掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

518 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:09
>>455 キレデレさん
えぇ…>>307でわたし、オリジナリティあふれる造語を作ろうとがんばったのに…。
なのに3000人も同じ発想してたの…?

3000人……。
……そ、そこ!凡才っていわないで!


>>467 晩子ちゃんとめーちゃんとジミーさんと
はあ、びっくりしました……改めてよろしくお願いしますっ、ジミーさん。
…帰国子女じゃないの……?
ひとつだけ確認してもいいですか?えと……精神的には…オトナの人、ですか?
それによってさっきみたいなときの対応も変わるっていうか、なんていうか…。

>カワイイ
……え?"カツヒトくん"?――って、藤群くん…?
藤群くんが、「カワイイ」……??
水希くんならまだ、女の子っぽい顔してるからわかるんです、けど…
ふ、不思議です……。

>お風呂のこと
そっか…いつも人とお風呂入ってると、そういうのも普通なのかもだね。
わたしはくすぐったがりだから、多分笑っちゃって無理かも…。

え!お母さんは男湯だったの?…うぅ、わたし…混乱してきました…。
ええっと…めーちゃんは男の子だけど女湯。
ジミーさんは男の人だけど女湯。
お母さんは女の人だけど昔は男湯……。
もしかして、ずっと女湯の晩子ちゃんが一番普通なんじゃ……?
晩子ちゃん……っ、今まで本当にごめんね、晩子ちゃんはまとも…っ。
(なぜかキラキラした目で晩子を見つめ)

>お母さんのこと
昔ははずかしがりやさんだったのに、「プレイボーイ」…?
どういうきっかけだったのか、ちょっとだけ気になるけど…
あ、あと…"現地妻"って…あの、その……。
(俯いて何かごにょごにょとつぶやきながら赤面し)
……う、ううん!ジミーさんがいいなら、いいんだよね!うん…!
ふふ、晩子ちゃんのお母さんにも、いつか会えるのかな?


>>468 >>499 聖なる泡とハイドロポンプ
そもそも学園の中ではかなり強い晩子ちゃんのお父さんだもん、
ちょっと隠しキャラ的な意味合いで強いの、納得できる気がするよー。
お風呂タイムにはちょうどいい技だよね!便利!
…ちょっとどんなのか気になるよね。泪姫ちゃんいわく、すっごく気持ちいいらしいの!

……うん、ああいう飄々としてる人ほど強いのって、
"お約束"ってやつ、だと思うな。


>>469 >>470 >>471 一線
晩子ちゃんも一緒に入るんだし、めーちゃんもいるし…大丈夫だと思うけど…。
そういう下心があるっていうよりは、
仲良くなるにはまず裸の付き合いから!っていう感じだと思うよ?

泪姫ちゃんが平気なら、大丈夫じゃないかな?
みんながそんなに心配するなら一応、
先に寝ちゃわないように部屋で待ってることにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)