掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

520 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:28
>>489 晩子ちゃんのお母さんの声
えええ……!?これが、これが男の人の声!?
絶対女の人だよ、メガネしてるときとしてないときで
声優さん違うとか…じゃないの!?

わたし、ひっくり返っても男の人の声なんて出せないのに…
やっぱり声優さんってすごいねー…。

そういえば、お酒いっぱい飲む人はハスキーボイスになるって聞いたことあるけど、
晩子ちゃんのお母さんはお酒が好きなのかな…?


>>490 リーアリーア
"はい"は1回でよろしいって小学校で先生に習ったでしょっ、
"リーア"も1回でよろしいっっ。

ついでに藤群くんも便乗しなくてよろしいっ。

……わたしがガンダムのアニメにもし出たら、
オペレーターの人くらいはやらせてもらえるかな?
(うっとりしながら想像して)
…いろいろ間違えて主役級の人を危険に陥らせてすっごく怒られそうだから、
やっぱりダメかな…すぐクビになっちゃいそう…。


>>502 真藤くん
あ!真藤くんだ!
そっか…6月だもんねっ。
えへへ、なんだか久しぶりだねー!この間あげたグミおいしかったでしょ?
……先輩は、一緒じゃないんだね。早く会いたいなあ……。
ううん…きっと――待ってたらまた、会えるよね?

真藤くんがいない間に、新しく寮に藤群くんが転入してきたの。
それに、晩子ちゃんのお父さんが遊びに来たり…
なんだかにぎやかだよー。
いっぱい挨拶しなきゃで、大変だね真藤くんっ。
ファイトだよ!


>>503 ゆっくりして
そうそう、ゆっくりしてってね。

…って503さん…。
(談話室のソファに沈み込むように腰掛ける503を見て)
もはや学園のヌシみたいな風格……。や、むしろ社長?会長?ボス…?
あなたは一体…。


>>504 ニャル子さん
ニャル子さんって、すごい名前だね!本名なの?芸名?

……まじめなわたしはしらべてみましたが、
しらべればしらべるほどわけがわからなく、
けっきょくりかいできたことは、かのじょが「うちゅうじん」であることだけでした…。

水希くんあたり、わかりやすく簡単に説明してくれない、かな…?
ちなみに、晩子ちゃんが実は宇宙人だという線……わたし、あると思います。


>>505 先輩のこと
……うん…。
前から先輩、あんまり談話室に出てきたりはしないタイプだったけど
最近、隣の部屋もとっても静かで…
ドア開けてばったり会う、っていうのもなくて。

会いたいけど……待ってるけど、でも――……。
…先輩…。
これのお礼も、まだちゃんと言えてないんだ。
(心配そうな様子で、ペンダントの猫モチーフをぎゅっと握って)

そう、真藤くんが言うみたいに――気長に。
…一緒に待ってようね、505さん。
505さんみたいに待っててくれる人がいると、やっぱりうれしいもん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)