掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

527 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:23

やっぱ面接ってんだし、正装した方がいいよな……。
ちょっくら値は張ったが、何とか足りたし。

しっかし……此処の購買、本当に何でも揃ってんだな。

(ダークスーツに身を包み、整髪ジェルでオールバックに髪を固め、サングラスをかけた藤群)
(何処からどう見てもヤクザです、本当にありがとうございました)


>>502(真藤先輩)

挨拶は向こうでもしましたけど、改めて。

高等部2年、藤群克仁です。まだまだ至らない新米ですが……。
どうぞよろしくお願いします、真藤先輩。

……そう言えば聞いた話なんですけど、先輩は手から炎を出せるとか。
どんな感じなんです? 『人間火炎放射器』とか言われてるらしいっすけど。
先輩さえよければ、今度時間がある時にでも見せてくれませんか?

………それと、これも聞いた話なんですけど。
キングコングを嫁にしてるとかって噂、あれマジなんですか? (小声)


>>503

ん……? 気のせいか?
今、やたらガラの悪い生首がいたような……。

………見当たらねぇな。なら見間違いだろ、多分。


>>504

つまり、俺は彩湖にフォークでも突き刺してやればいいのか?
ふざけんな、馬鹿か。んなことできる訳ねぇだろ。
あいつはまだそんな……あれだろ、ほらあれ。
だから其処までする必要はねぇ。もしやるとしても、拳骨ぐらいでいいだろ。


>>505

向こうにも、あれ以降音沙汰ねぇしな……。
ま、連絡を待つしかねぇだろ。
先輩から何もねぇ現状、俺らにできんのはそれだけだ。

……それで、その『たゃん』って何だ?
どうやって発音してんだ? それ。


>>508

何のことかと思って調べてみたら、『藍から青へ』が出てきたんだが……。
縦読みならぬ横読みって奴か? 普通に読めよ、普通に。


>>509

ふざけろ馬鹿野郎、やっぱり増えまくるじゃねぇか。
しかもドクダミってあれだろ、臭いの強い奴……。

ったく、仕方ねぇな。もう止めはしねぇよ。
ただし……板埋めるなりして、ちゃんと範囲を決めて育てろ。
あ? できねぇ? それならそれで別にいいぜ?
そん時は板の替わりに、お前を地面に埋めるだけだ。


>>513

またアイドルの話か? ったく、お前も飽きねぇな。
とりあえずお前はあれだ、もう寝ろ。
嫌なことはぐっすり寝て、綺麗に忘れちまえ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)