掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

548 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 20:05
バ「うおおー!!すまぬー!!レイくんへの返事忘れてたぞー!!ごめんよレイくーん(〒∀〒)」

>>529
ジ「そうです、父親です♪もう60歳です♪(ウィンク)
普段はコンビニ店長だけど、たまーに読者モデルやってます♪
はい、コンゴトモヨロシクー」
バ「ねえねえ、レイくん。最近あたし、炎も使えるようになったんだよ!(・∀・)
それっ!それそれっ!(>∀<)(火の玉を生成して投げる)
…まあ、あたしの炎はせいぜい4倍狙いの役割破壊程度にしか使えないんだけどねー(´・ω・`)」
メ「海水、つまり海である以上、そりゃ微生物も生態系に組みこまれているのは当然よ…
その微生物は魚の餌となり、魚が育ち、そしてワタシたち人間の食卓に上ることにつながるのだから
微生物たちにも感謝しなきゃダメよ…」
カ「そして母親も来たぞ。(190cm越えの大女が迫る。おっぱいも迫る。)オレは晩子の母親・カオルだ。
炎を操る…か。ドドンパ建設は建設会社と銘打ってはいるが、実態は建設に限らず
解体から発掘まで幅広く扱っている。火を扱う仕事も雑草や害虫の駆除から
鉄骨の溶接、果ては作業中に出たゴミの後始末まで幅広く頼ることになる。
よかったら、お前も夏休み、ドドンパ建設でバイトしてみないか?」

>>545
カ「オレは別に淫魔の類なんかじゃない。純粋な人間だ。
あの時は女に見られるなんて想像するだけでゾッとするくらい恥ずかしかったから…
まあ、もしオレの裸見て、その野郎どもがいい思いしたってんなら
オレはいいことをしたってことで、それでいいじゃないか」
メ「ず、ずいぶんサッパリしてますのね、お母上様…」
ジ「ま、純粋な人間にしてはパワーが常人離れしてるけどねー」

>>546
バ「そうかにゃ?(´・ω・`)まあ確かにおやじもおふくろも
もうジジイとババアといっていい年齢の割りにすごく若々しい…
てかオヤジにいたってはもはやょぅι゛ょって感じだけど(´・∀・`)」
カ「はっはっはっ、オレはまだまだ現役だよ。まだまだ暴れた足りないぞー」
ジ「ボクだって、カワイさを維持するために努力してるもんねー」
メ「バンコ様は黒魔術を操って…男性に対してガードがゆるくて…
お父上様は女の子のような容姿でそのくせ精神は成熟していて白魔術が使えて…
お母上様はとんでもない怪力で、幼い頃は男の子にとってはおいしい方で…
もっとも、まだ子供の身にしてゾンビになったワタシも大概だと思うけどね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)