掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

748 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/13(Wed) 08:55
>>732
バ「いやーりえりーさんとはおいしいお茶が飲めそうだ(=ω=)」

メ「そこはソーダでしょう、バンコ様…」

バ「メー太って時々ダジャレかますよね(=д=)」

>>735
バ「まあまあ、レイくんだってレイくんの都合とペース
  ってもんがあるんだし、ゆっくり待とうよ(・ω・)」

>>740 ジュリア
バ「たしかに、家族ってのはステキなものだ!(`・ω・´)
  もっとも、黒魔術を取得してからしばらくの間は
  オヤジに避けられたんだけど…(´・ω・`)」

メ「でも今は、属性は違えど魔術を操るものどうし
  ということで和解に至ったらしいわ…」

バ「リランちゃん拭いてほしがってたの?!Σ(゚д゚;)
  気がつかなかったよ、ごめんよリランちゃーん(;´д`)」

メ「ワタシが…カワ…イイ…///
  め、面と向かって言われると、男の子として、恥ずかしいわね…///」

バ「メー太は確かに初等部に入ったけど、部屋とお風呂は
  今までどーり、あたしと一緒だよ(・ω・)」

メ「お風呂はともかく、部屋は…ある時間に一定時間以上
  バンコ様とワタシが 5m以上離れてしまうと
  ワタシは砂塵と化して消滅してしまうの…
  ええ、わかったわ。ジュリアのこと、頼りにしている…(ニッ)」
>ひどい こと……。
バ「え?あれって嫌がらせだったの?(・д・;)
  あたし、フツーに飲んじゃったんだけど…(=∀=;)」

メ「確かに炭酸はキツすぎたけど、水自体は上質だったわよ?
  でも確かに炭酸が苦手な人にとっては
  たとえどんなにおいしい水でも
  嫌がらせ以外何物でもないのもさもありなんね…」

>おかあさま の かいしゃ
バ「ね、すごいでしょ?(`・ω・´)
  だけどジュリアにはどれも無用の長物かなあ…(´・д・`)
  いかんせん作業着とか鉄骨とか木材とか
  建設会社だけに建設に絡むものばっかだし(=∀=;)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)