掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

794 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/16(Sat) 22:47
>>558 泪姫ちゃん
――いい意味?だったらよかったぁ……。
やっぱり同室だと、ヤなところあっても言いづらいかと思って。
泪姫ちゃんは毎朝しゃきっと起きてるけど、
わたし、寝起きはぼーっとしてるし、意味不明な寝言も言うみたいだし……。
もっとちゃんとしろって思われてもしかたないなーなんて。

>水希くんと屋上
ふうん、水希くんが部屋以外にくつろげる場所がほしいなんて――それはちょっと意外。
たしかに屋上はほとんどだれも来ないもんね、
一人が好きな人にとって落ち着ける場所になるのかも。
――それにしても水希くんてば、何か悩みでもあるのかな?
……泪姫ちゃん何か知ってる?

>素直に
……うん。素直になるって、むずかしいよ。
わたしはもう忘れちゃった気がする…そのやり方を。
それでもこうして、みんなが…泪姫ちゃんがそばにいてくれたら、
―――確認できるの。自分が"どうするべき"なのか。
だからとっても感謝してるんだ、ほんとだよ…。

>屋上で
そう!びっくりしたよ、泪姫ちゃんてば結構身軽で!
夜で足場もほとんど見えなかったのに。
…でも、一人では登っちゃだめだからね?絶対誰かと一緒に登ること――
――そう、できれば信頼できる大切な人と、次は一緒に。

よしっ、お弁当食べよっか!お腹空いたねっ!
リランのお弁当も開けようねー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)