掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

558 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:14
>>517 りーあ ちゃん
う、うん。おへんじ の こと、わたし は だいじょうぶ だった わ。……ふふ、ほんと に ね。
……で、でも、びっくり は した けど……わたし ちょっと たのしくて、うれし かった の。(にこっ)
あっ、そ、そっか……わたし たち、あんまり はしゃぎ すぎて さゆ さん に めいわく かけない よう、
きを つけ なくちゃ ね。ふふ、でも ほんと に、となり に さゆ さん が いて くれて、わたし も あんしん。
えっ?……う、うん!もちろん 「いい いみ で」、だよ。いっ、いや な わけ なんて、ぜったい ない の……!
(なにか りーあ に かんちがい させて しまった と おもった のか、なみだめ で ひっし に つたえ なおす)

そ、そう かしら?……ふふ、でも そう いわれて みたら、なんとなく そう おもえて きた かも。
……うん!さ、さいしょ は みずき さん から、「じぶん の おへや いがい で、くつろげる ばしょ」 が しりたい、
って いう おはなし に なって、それ で わたし が 「おくじょう」 の こと を おしえて あげた から……えへへ、
つぎ もし また、「よる」 に 「おくじょう」 に くる こと が あったら、つれて いって あげたい な。

!……ご、ごめん なさい、わたし の ほう こそ……そ、そう やって 「すなお な きもち に なる こと」、
だれ だって むずかしい こと わかってる のに、りーあ ちゃん に、お、おしつけ ちゃって……くすん。
う、うん。みんな それぞれ いろんな 「くせ」 が ある はず だし、あなた は なんにも わるく ない の……あっ。
えへへ、り、りーあ ちゃん、……だいすき……♪(かのじょ に だきしめて もらって、ゆっくり おちついて いく)

ほ、ほんと。おてんき、ちょっと よすぎる くらい だもん ね。ああ、おひさま、まぶしい……♪……う、うん!
あそこ ひかげ に なってる し、きっと すずしい の。……えっ?あっ……うん、あの とき は おほしさま が、
とっても きれい で、わたし おもわず この 「きゅうすい とう」 の うえ まで のぼっ ちゃって……えへへ。
(りーあ の おはなし に はずかしそう に こたえ ながら、なみだひめ は、おべんとう の じゅんび を している)

>>537 みずき さん
ほ、ほんと?えへへ、よかった。……で、でも、そんな 「かふん の きせつ」 が すぎた と おもったら、
こんど は 「あめ」 が つづく ひ が きて……わ、わたし、みずき さん の おからだ の こと、しんぱい。
……うん、わたし は いま の ところ、だいじょうぶ。……あっ、そ、そう なんだね。……う、ううん……!
あやまら ないで、みずき さん。おからだ の 「つよさ」 は ひと それぞれ だって こと、わたし わかってる の。
……えへへ、た、「たいちょう」 がよく ない ひ は、ほんと に むり しないで ね。(かれ を きづかって、えがお で)

うん!り、りーあ ちゃん、やさしくて、わかいくて、ちょっと 「こうどう てき」 で……あなた の いう とおり、
ほんと に すてき……♪……??み、みずき さん、なんだか ちょっと、おかお あかい の。だいじょうぶ……?
……あっ、……えへへ、そ、そんな ふう に いって もらえる なんて、わたし しあわせ。……わ、わたし も、
だ、だいすき な、み……みずき おにいさま の こと、もっと いっぱい しれたら うれしい……♪
(りーあ の おはなし で なぜか かお が あかく なった かれ より、さら に かお を あかく して よろこぶ)

ぐすっ、……えへへ、ご、ごめん なさい……ううん、み、みずき さん は、なんにも わるく ない の。……わたし、
くらす の おともだち と いっしょ に おひる ごはん たべる こと は ある けど、みずき さん くらい の おとし の、
おとこ のこ が おさそい して くれた のが、とっても うれし かった の。……わ、わたし みたい な ちいさな こ と、
いっしょ に おひる ごはん たべる なんて、ふつう は いや がられる かな、って、おもって た から……えへへ。

……あっ、う、うん、わかった わ。ふふ、わたし も じぶん の おべんとう もってる から、いっしょ に たべよ。
そう だね、おそと は ちょっと あつい かも しれない し……しょ、「しょくどう」 で たべる?……た、たしか あそこ、
なにか を かわなく ても、すわる だけ でも よかった はず なの。(なんどか、いった こと が ある みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)