掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

862 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/23(Sat) 04:15
>>732
今回のFGOのイベなんかすげー大変なんだけど…。
ミッション100クリアするやつっていつもこんなんだった…っけ。
単純に久し振りだからそう思っただけ、か…?

…その声優が欲しそうなショタキャラは追加されてなかったけど、今回追加されたキャラはとりあえず全員引けました。
ほぼ無課金なんで水着キャラに溜めとこうか悩んだけど、わりとすぐ来てくれたんで良かった…です。
早く2章の2部やらねーかな。


>>733
…まるからん?って何?
どっかの名産かと思ったけど、調べても何も出てこなかっ…た。


>>743 ジュリア
夏は頭痛くなったり腹痛くなったり、夏バテとか熱中症とか…俺にとっては色々と試練の季節です。
まー、ジュリアに心配させるわけにはいかないから…ちゃんと気を付ける、よ。
変に心配かけさせたり、倒れて看病して貰うような破目になったらマジで笑えないンで…!
―――…いつも思うけど、ジュリアは色んな意味で強い…よな。
…そんな俺よりも逞しいジュリアのことを見倣って、俺も真夏はクーラーに頼らない生活を送り…ます…!

ほあ………っ、い―――…、や。だ、大丈夫…!
…外、暑いのもある…けど、その……。具合悪くてとか、そういうのじゃない…から。平気。
(泣き出しそうなジュリアを見て、慌てて頭をぽんぽんと撫でてから…大きく深呼吸)
……つーか、あの…さ。そんなに赤くなってん…の?
結崎の話してる時…。自分じゃよく分かんねーから…さ、どんな表情してるか。
(思わず口元を手で覆い隠しながら、気恥ずかしそうに視線を逸らしつつ訊ねてみた)

……う、うん。ジュリアが良ければ…俺でいいなら、いつでも。
どうせ俺、他に一緒に飯食う人とかいねーし…つーか誰かと飯食いたい願望もそんなにねーし。
ジュリアが一緒に食べたいって時は基本的に空いてる…と、思う…し。また…誘わせて?

へー、毎朝偉い…な。転入してすぐの頃は作ってたこともあったけど、めんどくさすぎて止めてしまった。
つーか…ジュリアは分かるけど、結崎も飯作れるンだ。……食べる専門かと思ってた。(ぼそ)

…テラス席とか一人だと使い辛いから座った事なかったわ。
こ、こんなことでも喜んでくれんのは嬉しい…けど、なんか見晴らし良いとこで飯食べるのって違和感ある…な。
食堂以外だといつも自分の席か、人気のないとこでしか食ってなかったから…え?
(早速菓子パンを咥えた直後の提案にぽかん)
……え、いい…の?
い、いや、そりゃ……ジュリアの負担じゃないんだったら、嬉しい…けど。俺の分まで作るの、大変じゃない…?
…でもぶっちゃけジュリアの手作り弁当は食べたい…!何なら夕飯まで作ってほしいレベルで!


>>753
大昔から蛸の絵とかで興奮してる日本人もいたぐらいだし…な。
世の中って思ってる以上に変態で溢れてると思うわ。…そしてそれが許容される日本ってホントすごい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)