掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

911 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/24(Sun) 02:19
>>830 わたし への、おねがい
えっ?……あっ、ご、ごめん なさい……!あっ、あのね、わたし ぜんぜん かしこく なくて、
ほか の せいと さん への おへんじ が、じょうず に できない こと が おおい の……。
で、でも、あなた が そう いって くれる なら……わ、わたし、もっと がんばら なくちゃ。えへへ……。
(じしん は あんまり ない らしい が、かれ の ことば は うれし かった みたい だ)

>>831 ……ねこ?
えっ、ね、ねこ?……えへへ、わ、わたし どうぶつ たち は みんな すき だけど、
ずっと リラン と いっしょ に いた から……や、やっぱり、ねこ が いちばん すき。
(831 の つぶやき が、なぜか そう いう ふう に きこえた らしい)

>>832 めふぃすと さん の こと
あっ、そ、それ は……わ、わたし、めふぃすと さん も ばんこ さん も、たいせつ な おともだち なの。
でも、おふたり が どういう やりかた で おへんじ する かは、おふたり の 「じゆう」 だもん ね。
……えへへ、と、とにかく わたし、あなた が めふぃすと さん の こと、そう おもって くれて うれしい。

>>833 わたし たち の こと
えっ、ぎ、……「ぎじ ろり ゆり」 って なあに……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない けど、
わたし と めふぃすと さん が なかよし な こと、あなた が よろこんで くれてる なら、うれしい。
……あっ、そ、そっか、ばんこ さん と、……えへへ、い、いっしょ の おへや に なったん だっけ。
き、きっと とっても すてき で にぎやか な おへや に なる ね。(たのしそう)

>>842 「すてき な おかあさま」
う、うん……!ふふ、わ、わたし あなた の その ことば、とっても わかる の。……ほ、ほんと に、
どんな とき でも おちついて て、やさしくて すてき な 「おかあさま」 に なれそう だよ ね。
と、とっても、……す、……すてき な、おかあさま に……えへへ……。
(じぶん を ぎゃくたい して いた 「ははおや」 の こと と くらべて しまい、ちょっと うつむく)

>>845 ばんこ さん と めふぃすと さん
ふふ、あ、ありがと、ばんこ さん。……あっ、う、うん。……お、おおきな ものおと が にがて なのは、
わたし も いっしょ だから……わたし、リラン の きもち、とっても わかる の。……あっ、う、うん。……えへへ、
あ、あんまり つよく ふいちゃう と、リラン の 「け」 が いたん じゃう かも しれない から、やさしく ふいて あげて ね。
あと は……「からだ を ふるわせて みず を はじく、ねこ の とくぎ」 で、みず は ほとんど かわいちゃう の♪

うん!えへへ、う、うれしい……♪あっ……そ、そっか……。でも わたし、かなしく なんて ない よ。
ばんこ さん の おかげ で あなた が たすかって、そして こうして であえた こと だけ で、しあわせ だから。(にこっ)
あっ……ほ、ほんと?よ、よかった……。ふふ、わたし が そんな 「みため」 に なる のは まだ さき の こと だけど、
わたし の こと、ずっと すき で いて くれたら うれし……えっ?あっ、そ、そんな……!わたし、めふぃすと さん を、
そんな ふう に おもう なんて、ぜったい ない の……!ぐすっ、し、しんじて……。(なみだめ で、かれ に だきつく)

う、うん……ふふ、ばんこ さん、そんな ちょっと 「しげき」 の つよい おのみもの も へいき で のめちゃう なんて、
とっても すごい の。……あっ、で、でも、あんまり もの を はやく たべたり のんだり する の って、
おからだ に わるい って きく し……えへへ、と、とにかく、きを つけて ね。(ふたり を きづかって、えがお で)

あっ……そ、そう だよね、やっぱり。ふふ、でも わたし、こうして きに かけて もらえた だけ で しあわせ……えっ?
この 「ながぐつ」 かって くれた って、……ほ、ほんと に もらって いい の……?……ぐすっ、う、うれしい。
あ、ありがと、ばんこ さん。えへへ、あ、「あめ の ひ」 に おそと に でる とき は、これ はいて いく ね……♪
(「なぜか 『さいず』 が ぴったり な こと」 も きに ならない ほど、かのじょ の ぷれぜんと に かんげき して いる!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)