掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

913 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/24(Sun) 02:22
>>866 むずかしい じゅぎょう
えっ、ぷ、ぷろぐ……?ご、ごめん なさい、わたし まだ その じゅぎょう は ならって ない の。
で、でも、なんだか おなまえ を きいた だけ でも、とっても むずかしそう……わ、わたし、
きちんと じゅぎょう に ついて いける かしら?くすん……。(ふあん に なって、なみだ ぐむ)

>>867 ……。
!!!……そ、そんな こと ない の。わ、わたし、りーあ ちゃん の こと、しんじてる もん。……う、うぅ……。
(なみだひめ に しては つよき な ことば だが、やはり 867 の ことば は 「しょっく」 だった のか、
たいちょう を くずして しまい、その ひ いちにち 「ほけん しつ」 で ねこんで しまって いた)

>>906 ふじむら さん
あっ……う、うん、だいじょうぶ なの。えへへ、わ、わたし、あなた みたい な おおきな おてて の ひと に、
こうして あたま を なでて もらう こと、なかなか ない から……と、とっても ふしぎ で すてき な きもち。
……う、うん!ふふ、そ、それじゃ あと ちょっと だけ、なでて くれる……?あ、ありがと、ふじむら さん。
あっ……!ほ、ほんと に ごめん なさい……。ひと の こと、みため で 「はんだん」 しちゃ いけない って、
わたし わかってた のに……えへへ。(まだ ちょっと はずかしそう に、はんせい して いる)

……えっ?あっ、う、うん……そ、そう なの かしら?わたし、たしか に ひとり で いた とき も あった けど、
でも、すてき な おともだち たち と すごした じかん は きえない って おもって て……だ、だから、
さ、さびしく は なくて、……って いったら、うそ に なる けど……ぐすっ、あ、ありがと ふじむら さん。
わたし、そう いう ふう に いって くれる おともだち が いて、ほんと に しあわせ……。
(その とき の こと を おもい だし、いろいろ な もの が こみ あげて きた らしい)

あっ、……う、うん、そう だよね。わたし も じゅぎょう とは べつ に、おへや で おべんきょう してる とき、
あまい おかし を ちょっと たべる と、なんだか うまく いく よう な きが する の。……ふふ、わかった わ。
ま、また ときどき、なにか つくって もって いって あげる ね。……うん!「くっきー」 と 「ほっと けーき」、
ふたつ の おかし を つくる から、わたし いつも より がんばる の……えへへ。
(なみだひめ の かばん には、きょうかしょ の ほか に、おりょうり の ほん も はいって いる)

>>909-910 ことば づかい の こと……。
あっ、……う、うん、……わ、わたし は いま まで ぜんぜん きに して なかった けど、
そういう こと、きに なる ひと も やっぱり いる よね。……そ、それ でも ふじむら さん は、
ほんと は とっても やさしい ひと なの。そ、それ だけ は、しんじて ほしい な……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)