掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

506 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/08/03(Sat) 07:41
>>495
肉:そこで団結の力が加わればもっともっと
  もんのすごいことになるよねー

魚:ああ、その効果だったら脳筋なオレたちでも
  使いこなせるんじゃないかって思えてきタ
  ただ問題はNEXをいかにうまく使いこなせるかだよナ

肉:ところでおいらはワイトキングデッキで
  魚菜はガーゼットデッキとどっちもビートダウンなんだけど
  やっぱり純粋に火力で攻めるって、すっごく気持ちいいよね!

魚:それをオレたちが力説したら
  二人そろってモトキングに似てるって言われちまったゼ…
  そ、そして、そんなオレたちを見た
  クラスメイト達は…も、もうおまえらけっこ…ん…しろ…って(頭から湯気出てる)
  と、とにかく!そのモトキングとやらもビートダウンが得意なのカ?

>>496
魚:だったらオレはこっから先はいかねェ
  君子危うきに近寄らずってナ

肉:危ない橋を渡るのはほどほどにって
  ママもよく言ってるんだよー

魚:まあ、オフクロさんの場合
  性的な意味に限り説得力はねぇんだがナ…

>>498
魚:オレたち?あーパスダ!パスパス!
  第一オレがアイドルってガラに見えるかヨ?

肉:アイドルって恋愛禁止なんでしょー?
やだーコガラシとデートできないなんてー

魚:そもそもコガラシがてめぇ付き合ったと
  承諾したわけじゃねーだろうガ!!

>>500
魚:お茶会カ!スイーツならオレに任せとケ!
  バターとココアとバナナチョコチップの
  三色マドレーヌを焼いてきたゼ!

肉:おいらはコンソメ風味のポテトチップスを
  揚げてみたんだよー
  カイエンペッパーを加えてちょっとピリ辛にしたから
  魚菜のスイーツと交互で味わえば
  バクバク進んじゃうことうけあいなんだよー

>>504
魚:ホレ、スイカのシャーベットと
  メロンのシャーベット作ってやったゾ
  ラムネ菓子やしゅわしゅわキャンディも仕込んでるから
  きっと清涼感は抜群だろうゼ

肉:あとキーンキンに冷やしたアイスティーもあるんだよー
  シャーベットとアイスティーで
  クールダウンアンド水分補給で
  日射病なんて怖くないんだよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)