掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

224 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/29(Sat) 04:08
>>206
シンシア「いや、まだまだだよ。何せデュエルの世界は奥が深いからね…
もっと…もっと強くならないと」
アンジェラ「あんた…何か勘違いしてるんとちゃう?」

>>208
シンシア「性転換…?それってどんなカード?いつ発動するの?」
アンジェラ「はぁ…性転換っちゅうのは男女の性別が入れ替わること。
簡単に言うと、ウチらは男になるっちゅうこっちゃ」
シンシア「そうなんだ」
アンジェラ「う〜ん、何をするかって言われても、ウチは別に男になったから言うて特にしたいことはあらへん。
今までみたいにバリバリ働くだけやで」

>>209(歪谷 肉丸&谷繁 魚菜)
アンジェラ「ほほう…青春やなぁ〜」
シンシア「?」
(魚菜の言葉と2人のやりとりを見て関係を察し、微笑ましく見つめるアンジェラ)
(一方、シンシアはデュエル一筋かつ恋愛に関しては鈍感なため、何も把握できず首を傾げている)

>(魚菜とたまにデュエルすることもあるんだー)
シンシア「へえ…2人でデュエルやってるんだ」
アンジェラ「『偉大魔獣 ガーゼット』…攻撃力がアドバンス召喚の素材にしたモンスターの倍になるやつやな。
確かにこいつも『ワイトキング』とはまた違ったロマンがあるカードやで」
シンシア「大抵は『フォトン・スラッシャー』や『サイバー・ドラゴン』とかを使って召喚するのがいいけど、
場合によっては攻撃力5000クラスのモンスターを素材にするのもありだね」

>(これってまちがいなくすっごいことなんだよー)
アンジェラ「そうか?まあ、そう言うてくれるんは素直に嬉しいわ。
おおきに、肉丸」

>(そういうシンシアはよおーう。至って標準語みてぇだが 生まれと育ちは違うってことなのかァ?)
シンシア「まあね、私は聞いての通り標準語だし、生まれも育ちも普通だよ」

>>212
シンシア「うん、魚肉ソーセージは好きだよ」
アンジェラ「ウチも嫌いやないで。
ちなみに、肉か魚のどっちが好きか言うたら、ウチは肉やな」

>>221
シンシア「セブンイレブン?それだったら、あっちにあるよ。
丁度私もさっき行ってきたところだから」

>>223
アンジェラ「うおっ!?」
(横断歩道を渡ろうとしたらいきなり車が走ってきて咄嗟に避けるアンジェラ)

アンジェラ「何やあの車は、あっぶないなぁ。
信号も無視しよって、何考えてんねん。
あんな猛スピードで走って事故に遭うても知らんで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)