掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

271 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/10/29(Mon) 22:57
>>266
魚:おう、そうすりゃこの帝国の観光客も増えるからナ!
肉:まずは飛行機と旅行会社の手配からなんだよー
  大変そうだけどがんばってー

>>268>>262
肉:アンジェラってまだ高校生くらいなのにせんせーなんだねー
  アンジェラってまちがいなくスーパーレディなんだよー!!(目がキラキラ。抱きつく)
魚:勝負の途中で事件…うわッ、それ最悪のパターンじゃねぇカ
肉:そういえばママ(現役警察官)から話には聞いたことあったんだけど
  それってアンジェラとシンシアのまわりに起こった事件だったんだねー
魚:とりあえず被害者が無事でよかったゼ…
  犯人にゃキツーイお灸をすえられて欲しいもんだナ

>本気で想える相手が現れるとええなぁ
魚:おう、だからヨ…せめて俺の恋が実るよう、応援してくれねぇカ?(訴えるような目)

>三角関係
肉:わ、ねーねー、もしかしてキミも幽奈みたいに幽霊なの?
魚:まあ、霊体だからナ…どこぞの王様みてェに
  デュエリストってそういうのと縁があるんだロ
  (二人とも幽奈で慣れていてクローンシンシアに大して驚いてない)
  まあ、一緒にお風呂は…なんダ、それくれェ気が許せる関係ってやつダ(少し照れくさそうに言う)
肉:シンシアも気になる男の子がいたらお風呂に突撃しちゃえばいいんだよー(迷言)
魚:肉丸よォ、オレ達は特別な関係だってことに気づこうカ…
  …ぶつぶつ、それにしても、オレもあわよくば肉丸とがった(強制終了

>獄卒鬼
魚:でもよォ、アンデット族って英語で「Zombie」って直球だロ?
  馬頭鬼、牛頭鬼にしちゃ「勝手に殺すナ」って話じゃネ?
肉:なるほど、確かに魚菜の言い分もわかるんだよー
  でも、原作で三沢が使ってた「妖怪族」って種族が
  OCG化にあたってアンデットにひとくくりされたから
  これはゲームバランスとしてしかたないのもあるんだよー
魚:はア、どっちみち、勝手に亡者扱いされンのは
  ぶっちゃけいじめみてェで気分はよくねぇゼ(最期まで納得の行かない魚菜だった)

>>269
魚:戦争なんザ虚しいだけダ。無駄な犠牲を増やして
  血を吐き続ける虚しいマラソンサ…
  それに巻き込まれた身になってみろってんダ
  それを考えたら、戦場にならねェように
  知恵を絞るってのが人間としての義務なんじゃねェのカ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)