掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

292 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/11/16(Fri) 20:16
>>269
シンシア「ならないよ、なっちゃ困るし…」
アンジェラ「せやな、他の皆も言うとるけど、戦争は多くの人…いや、この国そのものを傷つける行為や…
…仮にどうあっても戦いは避けられんっちゅう事態になったとしたら、
被害を最小限に食い止め、早急に終わらせられるよう、尽力せなあかんな」

>>271(歪谷 肉丸&谷繁 魚菜)
アンジェラ「うおっ!?(いきなり抱きつかれて驚き)
ハハッ…スーパーレディなんて…大げさやなぁ…(照れくさそうに微笑み肉丸の頭を撫でる)」

>(おう、だからヨ…せめて俺の恋が実るよう、応援してくれねぇカ?)
アンジェラ「ああ!あんたの恋、ウチも精一杯応援するで!
ところで、魚菜はいつから肉丸のことが好きになったん?
差し支えなければ、その辺りのエピソードも聞きたいなぁ」

>(わ、ねーねー、もしかしてキミも幽奈みたいに幽霊なの?)
クローンシンシア(精神状態)「幽霊とはどんな効果だ?いつ発動する?」
シンシア「それ、本気で言ってる…?」
クローンシンシア「冗談だよ、幽霊のことくらい知ってるって。
そんなことより、どうやらこの子達、あたしのことが見えてるみたいだねぇ」
シンシア「みたいだね…霊が見える体質だからかな…?幽霊の知り合いもいるみたいだし…」

>(まあ、一緒にお風呂は…なんダ、それくれェ気が許せる関係ってやつダ)
シンシア「まあ、仲が良いのは結構だけど、ほどほどにね…」
クローンシンシア「それよりオリジナル、ちょっと代わってよ」
シンシア「何?」
クローンシンシア「ちょっとこの子達と話したくなったから、ご挨拶も兼ねてね」
シンシア「分かった」
(シンシアが身につけているペンデュラム型のペンダントが光りだす)
(すると彼女の服装が「Hell Fire」と書かれたドクロマーク付きの黒い服に変わり、表情も変化する)
(シンシアと人格交代し、クローンシンシアが表に出てきたようだ)
クローンシンシア(表に出てきた)「ふう…やっぱ外はいいねぇ…
初めまして。えっと、肉丸と魚菜だっけ?
そうそう、さっきの質問だけど、あたしは幽霊じゃなくてクローンだよ。
あたしはシンシアのDNAから生み出されたクローン人間さ」
(ただし、今のクローンシンシアには誰によって生み出されたのか)
(オリジナルのシンシアと一つになる以前はどうしていたかという記憶はない)

>>272
アンジェラ「おっ、差し入れかいな。おおきに」
シンシア「プレミアム ブルーベリー味か。(10月30日に発売された新商品)
(1つ食べてみる)…うん、美味しい」

>>274
シンシア「この国は優しさで満ちている…か」
クローンシンシア「まあ、肉丸と魚菜も言ってるけど、ここは色んな世界の人達が来れて
分けへだてなく接してられる所みたいだし、そういう意味では当たってるんじゃない?」

>>283
アンジェラ「暁帝国最強の男か…誰やろなぁ…
ここには色んな人がおる…そんな中で一番強いっちゅうのは簡単には決められへん…
ウチ、強い男は好きやで。そないな人がおるんやったら是非会ってみたいわ」

>>285
シンシア「ユーチューバー…?」
クローンシンシア「動画を投稿して稼いでる人のことだね」
シンシア「それって儲かるの?」
クローンシンシア「さあ、詳しいことは分かんないけど、大儲けするなら、
それだけ多くの人に見てもらわなきゃいけないんじゃない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)