掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

314 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/12/04(Tue) 23:46
>>293
シンシア「全ての山を制覇…ね」
クローンシンシア「あたしは別にそんなつもりはないけど、
まあ登山家の人ならそういうことを考える人もいるんじゃない?
簡単にできることじゃないと思うけど」

>>296(歪谷 肉丸&谷繁 魚菜)
>(先生になって安定したお金をもらってコガラシを楽させられるくらいおいらが力を手に入れれば、コガラシの正妻ルートまっしぐらなんだよー!!)
>(ちょっとまて、コガラシをヒモにする気か)
アンジェラ「う〜ん、ウチはあんまそういうのは好かんなぁ…
ヒモっちゅうのはあれやろ?女に働かせるだけ働かせて自分は何もせんで家でゴロゴロしとる奴のことやろ?
まあウチはこれから誰かと結ばれて結婚することになったとしても、仕事は手放すつもりはないけど、
相手に貢ぐために付きあったり、結婚したりするつもりは一切ないで」

>(オレのクソ親父はうちに金もいれねェで愛人作るとんだクソ浮気野郎で…その愛人と蒸発しやがっタ!!!!)
アンジェラ「なんちゅうやつや…!」
シンシア「お母さんは周囲の反対を押し切ってまでその人と結婚したって言うのにね…」
アンジェラ「…それであんた達は家族として一緒に暮らすことになったっちゅうわけか。
ええ話やないか、あんた達にはこれからもずっと仲良しでいてほしいもんやな」

>(わー!服の色が変わった変わったー!! わわわー!まるで顔つきも別人なんだよー!!)
クローンシンシア「へへっ、かっこいいっしょ?この服、あたしのお気に入りなんだ。
まあ、DNAから生まれたって言っても表情や性格が全く同じってわけじゃないからね。
オリジナルの奴、いっつも全然笑わないし、何考えてるかわかんないような顔してるっしょ?」
(オリジナルのシンシアはクールで少し冷めた性格をしており、普段は無表情でいることが多い)
(一方、クローンシンシアはオリジナルと比べるとそれなりに表情豊かで気さくな性格である)

>(ところで、Hell Fireってこたァ、クローンの方は炎属性を使うのカ?)
クローンシンシア「ああ、あたしが使うのは【メタルフォーゼ】、炎属性・サイキック族のテーマだよ」

>(クローンのシンシアはおいらがコガラシに恋しちゃう気持ちってわかるかなー?」
クローンシンシア「まあ、あれだけコガラシコガラシ言ってればね。
ところであんたの好きなその冬空コガラシって人、何かモテそうだよね。
もしかして他にもいっぱいいるんじゃない?コガラシさんが好きな人…」

>>305
アンジェラ「せやな、デュエルやとライフをいくら回復しても敵は倒せんっちゅう理由で
ライフ回復系のカードはダメージより軽視されがちやけど、『ソウル・チャージ』とか『デビル・フランケン』とか
莫大なライフコストがかかるカードもあるし、やっぱ回復も重要やで。
あんたの言う通り、ライフが0になってしもうたらおしまいやしな」

>>306
クローンシンシア「へえ…『好きですがんばって』だってさ」
シンシア「…まあ、そう言われて悪い気はしないよ。
その……ありがとう…(ちょっと照れくさそうに)」
アンジェラ「ウチからもおおきに!あんたのエールに応えられるよう、精一杯頑張るで!」

>>308
アンジェラ「いや、雪はまだふっとらんで。もう12月やから降ってもおかしくない思うけど、
何か気温も季節外れに上がっとるみたいやし、どうなるんやろなぁ…」

>>309
クローンシンシア「その台詞…あんたもしかして不動遊星……じゃなさそうだね」
シンシア「別に怒ったりはしないよ、ただ勝負を挑まれただけだし。
デュエルがしたいなら、いつでも相手になるよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)