掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

293 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/12/29(Sat) 22:25
ナレーション『今回の超話題作『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』早くもネットやSNSではかなりの話題が飛び交う中こっちでは各方面での関係者が続々と盛り上がりを見せていた。』
良太郎「なんか聞く所によると僕の姉さんの中の人がSNSとかに投稿してくれたらしいんだ。」
晴人「へぇーその中の人ってもしかして「仮面ライダーウィザード」では川崎愛美を熱演していた人だったりする?」
良太郎「うん!そうだね。そっちでは謎の絶世の美女を演じてたけど僕の姉さんとは似ても似つかない人だから印象は覚えてるよ!」
天道「ほーうそうだったのか。そういえば俺の中の人もファンからよせた質問投稿とかで自身のインスタグラム辺りに『誤解されたままなのも悲しいので、正直に言うね。そもそもオファーを貰ってないから検討のしようがない。』と返したそうだぞ。」
ゼットンさん「つまり裏を返せばオファーしてくれたらジオウで「カブト編」も検討してくれるってことでしょうか?」
天道「さてな。それはどうなんだろうな。>>284で良太郎の中の人が今の年で演じる値にして夢を壊したくないとか言ってたように成長した俺をどうやるかには難しいと思うがな。」
進ノ助「そういえば俺の中の人もツイッターとかで投稿してたらしいぜ!『観たら、絶対に変身したくなる』って言ってたしな!」
ツクヨミ「ってことはーいつか竹●(ピー音)●(ピー音)真も対面出来るかしら?」
士「お前まだ補完計画でのソレ捨てきれなかったのか。まあこうまで話題を振りまいていたらファンは多少は妄想が膨らむみたいだな。」


>>281
孤門(ノア)「そうか。もうその時期が迫っているのか。来年は恐竜と騎士のベストマッチで活躍を見せるつもりなのだな。」
シュリ(レジェンド)「今やっているルルパトが終わり次第かもしれないがまあこの時期に企画を出すのはそっちの都合かもな。」
孤門(ノア)「果たしてその時が来るのは何時ごろだろうかな。」

ゼットンさん「今普通に来年のスーパー戦隊について話していますがいつの間にかシュリさんが出ている件についてはスルーでしょうか?」
アギラ「多分話題性が平成ライダーに行っているから多少はブレますね…」


>>283
ゼットンさん「なぜ?ギンガさんはニチアサにOKでエックスさん〜ルーブさんは居たらダメなんですか?もし放送してくれたら嬉しいじゃないですか!」
孤門(ノア)「まあ仮に放送が決定してたとしたらどっちを見ると思うんだよな。同時期にやってたらテレビ朝日とテレビ東京でヒーロー出すというコンセプトがぶっつかってたと思うぞ!」
1号「エグゼイドの時でエックスとオーブ?ビルドの時でジードとかでジオウの時の裏ではルーブとなってたかもしてないな…」
ジオウ「ええぇぇぇ!!!!仮に放送していたら俺ウルトラマンと競い合ってた感じになるのぉぉぉ!!!!]
ツクヨミ「仮の話でしょ!こっちではソウゴが王様になりたいとか言っている裏ではあっちでは『俺色に染めあげろルーブ!』とかになってたかもしれないわね」
ゲイツ「完全にあっちに話題性を持ってかれるな…子供達はやっぱり魔王よりもウルトラマンを選ぶかもしれないしな。」


>>287(先に此方から答えます)
1号「そうみたいだな。しかし解せない。何故今になって我々よりも彼らたち平成ライダーなのだろうか?時期合い的にも昭和ライダーとコラボなら分かるかもしれないが」
2号「単純に平成の時代で成長した六つ子が平成ライダーの話題性のお零れを貰う為だろ。まだ子供だった頃だとどうなるか分からないな…」
ダブル「だけどこの場合共作品の原作者に繋がりがあって現在に至って最終的に今回のコラボが誕生した訳だからあっちは俺達に敬っても問題ないよなー」
ビルド「しかしどうも腑に落ちない。俺の何処がナルシストなんだ?んっんん?」
クローズ「単純に『俺、天才だろ』とか自慢する所だよ。お前とお前に扮した次男が対面したらこちらとしては地獄絵図だよ!」
孤門(ノア)「まあ分かるようにこれを此方側で例えると…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)