掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

1 名前:チートラマン ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/05/19(Sat) 23:51
ノア「やぁ、皆久しぶりだね。ウルトラマンノアだ。積もる話もあるようだが問いていいかい?すまないね。この数か月音沙汰も無いまま蔑ろにしてしまってまさかいざ返答に行おうとしたら既に完走されてたのは驚きだったよ。なあキングよ。」
キング「ホッホッホッそれだけ名無しの人達もみなこのスレの事を思って居てくれたのだろうなら我々もその問いに答えなきゃいけないな。」
レジェンド「ちょっとちょっとノアもキングも談話してないでさっさと今スレでの説明を載せないと今此処にいる新規の名無しさん達付いていけないよ。あ、申し遅れた私の名はウルトラマンレジェンドついでに言わせて貰うけどこの2人のお目付け役さ!」
キング「…レジェンドお主1人だけ私とノアをずば抜けた存在な風に説明しているがそんな大層な事はこのスレがある限り自重はするのだが」
レジェンド「いや!?名前の時点でもう答えは出ているんだけど!?あっそういえばサーガはどうしたんだい?いつもなら間に入ってなんかやろうと思ってたんだけど見当たらないなー」
ノア「ああ、彼は一足お先に単独での方に出向いたよ。それじゃあキングルールについての事お願いね。」

キング「任せたぞ。それでは此処から私がルールを載せとくとしよう!ハァァァ!!!!!」

▼するとキングの掛け声で上空からこのスレでのルールの項目が出現し

※※※※ルール項目※※※※
@特撮に関するネタはアリ 。A戦闘ネタあり (多少)
B関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回も)
Cセク質は禁止。
Dキャラハンは一応募集中だ。 (オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
Eage sage推奨 F名無し同士のクロストーク禁止
G誹謗中傷 荒らし行為禁止 。H一つの作品に偏らない方がいい。
Iコテハン ステハン禁止。 J同じネタの繰り返し禁止
K現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
LコンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG (但し特撮寄りに入るならば許可)
M特撮寄りの漫画はOKにしとこう。
Nなお、前スレで載せたが怪獣娘に関しての暴力紛いな事はしない事『決定事項』

レジェンド「なんか前のと似たり寄ったりもするがこれはこれで大丈夫だろ。しかしあれだな。ノア前みたいにノア達が【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】で返答すると思ったのだがアレよくよくローカルルール見たら
『完走したスレがあり次スレを立てる気がない場合のみ使用可能』だったんだよな。」
ノア「ああ前に特別の緊急の為に使用を行ったがよくよく考えたらあの場所って次スレを出さない為の条件であって本来だったら使用は不可だった事を思い出したのだよ」
キング「じゃがあの時は10ちゃっと全体が緊急事態だったんだから使用は可でも良かったのでは?」
ノア「まあ今回の場合はこうやって新しく世界を創造した訳だしまた一からやる事にするよ。ほらタイトルも変わっている事だし心機一転という意味も含めてだよ」
レジェンド「まあいいか。それじゃあ長ったらしくなったという事で返答の開幕と行くとしよう!」



2 名前:ノア&キング&レジェンド ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/05/20(Sun) 01:24
〜とりあえず名前欄を変えました〜

レジェンド「そういえば今思ったんだけど今度の新しいウルトラマンって兄弟らしいな。」
ノア「ああ、名は『ウルトラマンR/B』と言ってな前作のジードとは違う「家族」をテーマにした物語だそうだ。」
レジェンド「ふぅ〜んしかしついにジードにも後輩が出来るのかってアレ?どうしたんだキングなんかそわそわしだして具合いでも悪いのかい?」
キング「…いやそうじゃないのだが何故だ?私が思うに兄弟と言えばレオかアストラが頭に過るのだがどうしても今回の彼らに合わせてやりたいなー」
ノア「あ〜そういえば彼らも兄弟としての括りはあちらの方が上だったな。まあ合わせるとなるとすると早速ながら拝見しないとダメな気が…」

>994
キング「これは後日彼女達に返答をさせとくか。」
レジェンド「我々は答えるのはどうかと思うよなー」

>995
レジェンド「9回も相手を投げるってどうなんだろうか?なんかもうやめてくれって言いそうな感じだな。」
ノア「しかしそれは相手がガイアの偽物で尚且つ本物のガイアを陥れる感じだったので、正体を現した所にリキデイターを一発喰らっても戦闘を続行するタフネスを見せてきたので
ガイアはチームライトニングとチームクロウの連続攻撃でダメージを受け、磔から解放されたガイアがスプリーム・ヴァージョンにチェンジし一方的に合計9回も投げ飛ばされてグロッキー状態とさせたのは有名な話だな」
キング「しかし前者のそれもあるが合計9回も投げつけるってある意味凄いのう私ならとありえず動きを止めてから行動に出向くかな。」
レジェンド「なんかキングの場合とんでもない方法で動きを止めそうなイメージだよ」
ノア「ウルトラ念力辺りとか衝撃波とかでミーモスを止めそうだよな」

>996
レジェンド「マジか。って事はかつて怪獣墓場でかつてウルトラマンやセブン達が蘇った怪獣との戦いは当然カウント無しなのか?」
キング「あれは蘇った怪獣だからノーカウントじゃろ。」
レジェンド「じゃあかつてダークザギが光の国を襲撃した際にノアがダークザギが引き連れた怪獣軍団に一掃させたやつもカウント無しなのか!?」
ノア「あの件は外伝中外伝だからそもそもカウントにならないのだろうな。」

>997
ノア「次スレはもう造ったよ。今回のコレが次スレだがな!」
レジェンド「タイトルは>>1でも載せた通りだがな。」
キング「今は我々だけどな。」

>988
レジェンド「タロウだけじゃなくても最近のウルトラ戦士事情だとほとんど戦闘中にカラータイマーが点滅することが極めて少ないけどな。」
ノア「まあ記憶に新しいかつて光の国がある地球で起こった異変『クライシス・インパクト』での地球でのベリアルと決戦の時に殆どのウルトラ戦士はゼロ以外カラータイマーが消滅してなかったのだが。」
キング「まあ皆歴戦の勇士に成長したから余程の事態が無い限りカウントは無かったかな。まあそのあと宇宙消滅という事態が起こった時は流石に驚いたが」
ノア「あれはあれでスケールがデカい案件だったな。ま、その後ここにいるキングのお陰で事無き終えたけどな。」
キング「じゃあ半分はジードのお陰でもあるのだがな。」



3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 17:31
ウルトラダイナマイトでバラバラになったタロウの身体の一部が見つかりません!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 19:39
ウルトラ族の髭は、ウルトラ族の年齢で45000歳を越えないと生えないという。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 20:05
今日のアメトーク、ウルトラマン芸人だったけど見た?

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 21:57
今更ながらノアとキングとレジェンドが揃っている時点で神っているよね!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 01:24
こんなウルトラマンはヤダ

止めにいきなり凶器のナイフで突き刺す

倒された怪獣を料理して食べる ウルトラマン兄弟は駄目だろうね。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 04:10
ウルトラマンじゃないが上記での一部での出来事をやるヒーローなら2人ぐらいいたな。皆までいうな彼らだろ〜

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 10:41
週間大怪獣ファイト速報
「ウルトラ・ヘル・レイザース参戦決定!」

大怪獣ファイトに、初のウルトラ側のキャラクターが、
何とヒール(悪役)での参戦が決定した。

参戦するのはウルトラ忍法帖のマン(パワーウォリアー)、
とセブン(ホークウォリアー)の二人。
作者のみどーが、大のプロレスファンという事もあって
作中で忍法で変身して、ガッツをボコボコにした時の姿で
参戦するという。

ウル忍のマン:擬人化計画でカワイ娘ちゃんが増えるのは嬉しいけど、
だからってオレ達ウルトラマンが置いてきぼりなのは我慢ならね〜ぜ!
オレ達が本当のウルトラ漫画のギャグというものを教えてやる!

ウル忍のセブン:相手は女の子なんだから、あんまり無茶苦茶するなよ〜。(汗)

息巻くマンにセブンのツッコミを交えた会見は、往年のファンの
魂をくすぐるものがあった。
第一戦は、ウルトラ・ヘル・レイザースとゴモラちゃん、レッドキングちゃんの
タッグマッチが決定。
ウルトラマンがヒールで怪獣がベビーフェイスという正にあべこべの展開と、
往年のウル忍ファンからの歓声とブーイングが大いに予想される今回のスペシャルマッチ、
チケットの売れ行きは上々だそうである。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 23:03
ダークバルタンはウルトラ戦士に勝利したバルタン星人。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/22(Tue) 16:24
何となくだけどケイン・コスギが声優になってたらゴジラFINALWARSに
シェイン・コスギが出てきてそのシェインの吹き替えを兄のケインが吹き替えする形になってたんじゃないかな?
ケイン・コスギが声優にならなかったからこの出来事は消滅したけど。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 00:31
「ゴジラ 怪獣惑星」の序盤、怪獣の脅威によって荒廃し、最終的に地球の生態系の頂点には
ゴジラが君臨したわけだが、もし同時系列に光の国が存在していたら、地球を怪獣の脅威から救うか否か相当会議が紛糾したと思う。

だが、結果的にはウルトラ戦士、宇宙警備隊が地球に向かう事は却下されるのではないだろうか。

具体的な理由

@ゴジラ及び他の怪獣は地球の生態系の一部であり、または人類が地球環境に悪影響を与えた結果生まれたものである。
キングギドラ、ガイガン、ブラックホール第三惑星星人のメカゴジラのような過激派宇宙人の侵略兵器としての側面、
またはスペースゴジラ、ドゴラのような地球外生命体とは存在理由が異なる。

Aゴジラを含む怪獣の脅威は地球人類の核兵器開発等の誤った科学技術の転用、地球環境の汚染等による地球人類が招いた結果であり、
これに干渉する事は「宇宙の平和を守る」宇宙警備隊の理念とは異なる。

B地球の生態系の頂点となったゴジラ及びゴジラ細胞の生態及び活動を分析した結果、ゴジラの生態活動の範囲は地球圏内に留まるものであり、
「宇宙の平和を脅かす」事には直結しない。

Cただし、ゴジラ及びゴジラ細胞の脅威を鑑みると地球圏外の外的要因、
例えば他惑星への侵略を目論む宇宙人等がゴジラ及び地球怪獣の兵器利用、またはゴジラ細胞の兵器への転用化を目的としての地球への侵入、
またはゴジラ細胞の地球圏外への運搬を目論む事は今後考えられる為地球の生態系及び地球への侵入者への監視は続行、
上記の懸念が現実となると判断された場合は、宇宙警備隊の理念として全力をもってこれを阻止する。

ブラザーズマントを身に付けたレジェンド達としては大変辛い決断になるだろうが、
逆に光の国の干渉はそこまで環境破壊を続けてしまった地球人類にとって決して良い影響にはならないだろう。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 04:45
ウルトラマンR/Bは7月7日(土)放送開始!!

14 名前:ノア&キング&レジェンド ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/05/28(Mon) 21:04
ナレーション『〜これまでのあらすじ〜新しく世界(スレッド)を創造したノア、キング、レジェンドの一行は早速ながら前の世界(前スレ)での返答を行っていた。が、
あれから1週間も音沙汰も無いままにしてしまった為急ピッチに動きを見せる事にしたッ!!!』

ノア「それじゃあ続きに行こうかな…ってどうした?キング何やら驚いた顔しちゃって」
キング「しまった!?私とした事が前スレの紹介を載せていなかったよ!」
レジェンド「じゃあ今ここで前スレの紹介載せれば良いんじゃないのかな?」

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50
【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481637029&ls=50

レジェンド「所でノア彼女達の事はこっちに呼ばないのかい?」
ノア「その点ならば問題ない後で此方に来る様に連絡しといたから来ると思うよ。今は我々だけどな。」

▼そして今宵此処から今スレでの返答が元祖三大チートラマン達による返答が始まったのであった!


>>3
レジェンド「早速ながら大変な事態じゃないか!?どうしてそうなったの!ウルトラダイナマイトを使うほど強敵な怪獣でもいたのかな?」
ノア「多分だがそれ相当の相手が居たと言うことだな。最近の事情ではギルバリス事件で各宇宙警備隊の面々がギルバリスによる大量のギャラクトロン相手に凌ぎが合ったようにその同時刻ではジード、オーブ、ゼロ達が地球でギルバリスと決戦してたように一筋縄ではいかない存在が現れたって事だろう。」
レジェンド「ああそれならば納得。だけど身体の一部見つからない異変はヤバイだろ下手したらタロウが復活しないという事態に発足するんだけど…」
キング「安心しなされ。もう此方がその一部を回収してな。早速ながら私の奇跡でウルトラの母の代わりにタロウを蘇生したからタロウは無事だぞ。」

▼指を刺すとディメンションゲートの移動空間内から元気に活動しているタロウが光の国で養生している姿が確認され

レジェンド「い、いつのまに…。でも安心したよ!身体の一部が見つからないっていうからてっきり最悪な事態を想像したが、あの様子を見る限りそうでもなかったな。」
ノア「まあキングなら大抵の事何でも出来るから訳は無いよ。レオの時だってバラバラに切断された状態から問答無用に完全にまで修復した状態から蘇生した実績もある位だし問題ないと思うぞ」
レジェンド「そういえばそうだった!?最近では『地球を基点に消滅しかけた宇宙を修復する』という荒業見せ付けたからこういう万能さが返って神じみた感じに見えるね…」
キング「ホッホッホあの件は当人たちがダメだったから動いたまでよ。」



15 名前:ノア&キング&レジェンド ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/05/28(Mon) 21:04


>>4
レジェンド「へーそうなんだー。あれ?でもノアはキングより年上だよね?それなのに髭なんて生やしてないよね?」
ノア「私の場合宇宙が違うからだと思うぞ。この場合は光の国にいるウルトラ族だと思うな〜。」
キング「実はウルトラ族の髭は正確には4万5千歳以上ぐらいに初めて生えると言われておるのじゃ。私もその頃に位に生やして今ではこんな風に立派になったもんだい」
レジェンド「へぇーその髭にはそんな由来があったのか。」
ノア「ん、でもおかしくはないか?ウルトラの父やウルトラマンベリアルはもうその年齢に達しているのに生えていないぞ?彼ら確か10万歳なんだろ?それなのに生えていないのは何故なんだ?」
キング「ああ、その事なんだがウルトラの父曰くワシと被るという事でいっつも朝起きたら髭を剃っているそうだ。ベリアルに至ってはダサいという理由で剃っていたらしい。ダサいとは何じゃ!ダサいって立派に生やしているワシはどうな感じなんじゃ!」
レジェンド「前者はともかく後者に至ってはなんか反骨具合な感じだね。」
ノア「まあウルトラの父と同期だけど何故かゼロと同じ感じに見せなくも無いよなー精神がじゃないの?」(一部メタい感じだった)

>>5
ノア「や、やばい…。正直な話言っても良いかい?見逃しちゃったかな。その時は此方も此方でとっびっきりな案件に足を突っ込んでた訳で
レジェンド「正直に話そうよノア我々はその時急な仕事があってそっちに出向いたと」
キング「まあ焦らずに他の所で彼らの情報を見ればいいだろう。幸いその番組にはベリアルとダイナもいる位だし彼らに連絡すれば…あるいは…」

ノア「ってかベリアルの件に至っては既にジードに倒されているから怪獣墓場にまで行かないと直接は無理だろうな…」

▼後日ノア達はダイナの所まで出向きダイナから直接話を聞くことになった。

>>6
レジェンド「一番神っているのはノアとキングだろ。私はそんなに神とはおこがましいよ」
ノア「いや私は自分の口から神だって言ってないぞ!私だって万能じゃないときもあるよ」
キング「ワシは・・・」

レジェンド&ノア「「いやキングはどう見ても大概の事は何でも出来るでしょ(だろ)!」

>>7-8
ノア「そうだな。皆まで言うこと無いだろ。赤い…ピー『禁則事項です』」
レジェンド「名前言ってあげて!?普通に彼しか居ないだろ…。どう見ても」
キング「倒された怪獣を料理して食べるウルトラマンってもう其の者はお偉いさんあたりに怒られるだろ…ってかベリアルですらそこまでしなかったぞ」
レジェンド「まあ彼破壊の限り暴れたけどそこまで残虐性はしなかったな…」


キング「それでは一旦切ろうかのう。残りは次回に回すとしよう!」


16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 01:21
レッドファイッ

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/30(Wed) 09:01
こんなウルトラマンはいそうだ 普段は若い女性をナンパする奴 また 皆のムードーメーカーなタイプはいそうだな?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 12:42
メトロン商店で新鮮なツインテールの肉を仕入れたので
早速購入して、うちの定食屋で今年も恒例の期間限定ツインテール定食の始まりだァ!

他にもツインテールの刺身、ツインテールの唐揚、酒のツマミにも最適だぜ!

ツインテール定食は昼限定で限定20食!
刺身と唐揚げは夜にツマンでくれや!

定食は2300円!刺身と唐揚げは1500円と割高だが、
どれもその日の分はあっという間に売り切れちまうぜ!

さあ、ドンドン食ってってくれ!!!

あ、グドンの来店はくれぐれもご勘弁を。
全部食われちまったら商売にならねェんでさァ。

場合によってはジャックの旦那にブレスレットで三枚下ろしにされるか、
ウルトラランスで串刺しの上ウルトラ火輪で串焼きにされるんでその辺はご覚悟を。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 23:51
ゼットン
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20170819171656.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20170819172014.jpg

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 23:57
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20161212211235.jpg

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/02(Sat) 09:50
今月は80のガルタン大王が擬人化か。
大怪獣ファイトで、同じ大剣持ちのブラックキングとの対決が見たい!

ブラックキングのセコンドにはナックル星人、
ガルタン大王にはガラガラ星人の応援団という図式もまた面白そう。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/02(Sat) 23:00
『宇宙に平和が来るまでは力を合わせるんだ六兄弟』っていうじゃない?それってさ、逆にいえば『宇宙に平和が来たら力を合わせなくていい』上っ面だけの付き合いの兄弟とも取れなくない?

23 名前:ノア&キング&レジェンド ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:49
レジェンド「それじゃあ続きだよ…って何をしているの?キング」
キング「またしても1週間があっという間だった件について?」
ノア「ってか今更だと思うな。今回は前とは違ってそう頻繁に来れない事は存知あげているだろうだからそこは大目に見てくれたら幸いかな。」
レジェンド「というより私達目線だと1週間ってあっという間の出来事だと思うな〜」


>>9
キング「…こ、これがそちらの世界(ウル忍)のウルトラ兄弟たちなのか!?これは酷い!!ウルトラ戦士の風上も置けない戦いを見せつけられたぞ!」
ノア「そういえばキングは存知あげてなかったな。こっちだとこれが当たり前で大半がギャグ一色だけど時にはシリアスもあるが基本彼らの姿はこれが主流なのさ。」
レジェンド「っていうかこっちのウルトラマンって…全然ウルトラマンらしくないウルトラマンだな。今更だが、まだ超闘志激列伝のウルトラマンの方が往来のウルトラマンらしいが」
ノア「それは当の本人も『ここまで酷いのか!あちらの私(ウル忍)は!?往来の(正史)私共々これは酷いの一言だ!』と嘆いたそうだ。」
キング「しかしこれも無数あるパラレルワールドの1つなのだろう。超激列伝の世界もこのウル忍の世界もまた1つのウルトラワールドなのだろうな…」
ノア「ただ1つ言える事は彼らの相手は仮に女の子でも怪獣娘なんだけどな…見た目に反して慢心すると返って痛い目に遭うが…」


>>10(ここだけゲストとして初代バルタン星人が飛び入り参加し)
バルタン(初代)「なんだと!?私達の同胞がついにあの憎きウルトラ戦士達を1度は倒してくれたのか!今まで我々は奴等に対して、辛酸を嘗めた苦い経験を持つが
そんな私に似ていて尚且つバルタン星人でも最強という名のダークバルタンがウルトラ戦士を倒してくれたのは嬉しい限りだぞ!」

レジェンド「そういえば1度はマックスをエネルギー切れに追い込む程に圧勝したみたいだね。」
ノア「そりゃあ「挨拶代わり」と称して重力操作攻撃「グラビティフォール」で街を大混乱させたり、鋏から発射する怪光線「ヒートブラスター」とか、いきなり見境なしに暴れたらウルトラマン側からしてみれば対応するだろうに」
キング「しかしこのバルタン星人はどうやら往来の違って彼らの母星にあったと言われている「和みの音」を聞かせたら本来の姿に戻ったそうだな。」

バルタン(初代)「ちぃ…そういえばそうだった!くそぉタイニーバルタンめぇ!バルタンの面汚しが!もう少しでウルトラ戦士をあと1歩の所で倒せたのにそれを無しにするとはなぁ!」(ブツブツ口に言うが)
レジェンド「それで?キミはどうする気なのかい?まさか今からそちらのバルタン星に出向いて彼女を何かしようと思っているの?」
ノア「それは見過ごせない状況だな。というか我々を出し抜いてそのような考えは無しに頂けないだろうか?」
キング「というよりそちらもそちら現在はその本来の優しさに戻ったダークバルタンがいるからもし彼女の身に何かあったら彼も彼で気が利けないと思うが…」

バルタン(初代)「ゲェ!?貴様等はキングにレジェンドにウルトラマンノア!ヤバいいくら私でもこんなのと戦ったら1秒で塵にされる!正直ウルトラマン(初代)と戦えるなら喜んで相手になるが元祖チートラマンと称したこいつら相手とか無理ゲーじゃないか!1人でも厄介なのにな!」
・この後全力でバルタン星人(初代)逃亡したという


>>11
キング「それもIFの話だろうな。とはいえ彼の性格上声優になるなんて考えもつかないイメージがあるが…」
レジェンド「いや、声優も声優で割とシビアなものだと思う。特に金銭的な出来事を出されると拗れるっていうか」
ノア「いきなりリアルな話が見えたものだな…。とはいえ我々がこれ以上話すのは野暮な話だと思うがな。」

24 名前:ノア&キング&レジェンド ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:51


>>12
ノア「しいて言うなら歴代のどのゴジラよりもこの世界でのゴジラはとんでもない姿をしているそうだ。」
レジェンド「私達もあんまり把握してないがあのシン・ゴジラよりも大きくてギャレゴジよりもヘビー級らしいね。」
キング「ほーそれでなのか。それをこの世界のゴジラ相手にゼロが戦う事になっているのか…。」
レジェンド「いや、キングゼロがこちらのゴジラと戦うんじゃないよ?ゼロの声に似ているハルオ・サカキっていう青年がパワードスーツ着てゴジラ相手に奮闘するらしいが」
ノア「そういえば私も噂では聞いたこと無いがなんとこのアニゴジの続編ではメカゴジラが出てくるという説が囁かれたとか囁かれてないとかで」
キング「なるほどつまりメカゴジラ+ゼロVSゴジラって事か。」(感心するも)
レジェンド「だから1回ゼロから離れようよ!何してキングはネタをネタで返すのさー!」
ノア「とはいえ仮にウルトラ兄弟がこの手の出来事に介入しようがソレだとせっかく絶望に抗う彼らの奮闘を無しにするだろうな。っていうかゴジラの世界にウルトラマンが介入?寧ろどこぞの小説サイトにありそうな展開だよな。」
レジェンド「身も蓋も無いしなんかメタい感じだよノア!?」


>>13
ノア「なるほどあと一ヶ月ちょいで新番組のウルトラマンR/Bは始まる訳か。これはジードに続いて視聴しないと損は無いだろう」
キング「今回のテーマは『兄弟』『家族』そして…なのじゃがどういう訳かウルトラマンが2人いる訳なんだな。」
レジェンド「確か兄の方がウルトラマンロッソというウルトラ戦士で弟の方はウルトラマンブルというウルトラ戦士だそうだよ」
ノア「なるほどな二人合わせればウルトラマンルーブ(R/B)という訳か。これはもしかして2人が合体するとかそういう訳じゃないんだよな?」
レジェンド「なんだろう妙にありえそうな無くもない感じに見えるけど…正直まだそれは憶測だから此方としては何とも言えないかな…」


>>17
ノア「ウル忍の世界のウルトラマンがまさにソレな!訳なんだが」
キング「否定は出来ぬ…。」
レジェンド「アハハハ…」

〜その頃の光の国では(正史)〜
マン「私は認めんぞ!あんなのが私だなんて」
セブン「いや、いきなりどうした!?ウルトラマンよ。急に大声をあげて」
マン「いやなんか妙に嫌な感を感じたからついな。」
ゾフィー「大方認めたくないものを認められたとかじゃないのか?どう否定しても既に認知されているとかで私も似たような事はあるぞ。私としては世間ではミスターファイヤーヘッドとかヘタレとか言われているけどこれはこれでネタな訳で本来はそんなものは微塵も無いのだがな」
マン&セブン「「いやそれは事実だろ(うに)」」
ゾフィー「違うわ!?」


ノア「それでは一旦切らせてもらおうか。」
レジェンド「残りは次回までに待て!」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 02:19
そう言えば…バルタン星人に「関西弁」口調の奴の出て来たな。

擬人化計画では忍者的に「我」とか恰好いい台詞もあったが
最後は「武者震い」がする あの定番のオチ(水槽に大勢の同胞)
がドジっ娘(怪獣娘)が水をこぼしてしまったからさ…。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 22:12




27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 11:43
早く恐竜戦車さん公式HPにUPしてくれないかな〜。
あとファンの人達の間で恐竜戦車と某戦車&美少女アニメのコラボは
ネタとして使われてるけど、これで公式にコラボ出来るね!

それにしても擬人化した恐竜戦車さんセクシーだな〜。
あのすーぱーそに子をデザインした人達の描いたものだからね。
恐竜戦車さんの頭のヘッドホンとかは間違いなくそに子の名残だ。

28 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/08(Fri) 19:58
▼今回はついに彼女がやって来るそうです。

                 ┌-    -‐┐
                    |          |
         「 ̄\_  __/  > ,___ ノ
        ノ  _/:::::::::::::::::::::\:::::::::\
       /  ノ:::::::: /\::::::::::::::::::::\:::::::::\
   ___,.    /:::::::: /   }:::|::::::::::::::::〈 ̄::: /:::.
   \_,     /:::::::|:{   }:::|::::__|::::|::::∨::/:::::::
          {:::::::_|;;.  √::|:::/ |::::|:::::::∨::::::: |
           人:::::::|::|\//ァ┬¬ト:|::::::::: |:::::::::|
             \:竹 T    L ノ / ::::: /|:::::::::|
           |:::::| Lノ       /_//:八 :::: |
           |:::::|    r ,     /::::/::::::\::'、
           |x:个::...     彳/::::/| :: |::::::::::'、
               |:::::|、≧: : }ニ/::::/:..|_|::::\:::'、
               |:::::|  ____ノニ′/ニニニ\:::::\、
               |:::::|ニニニノニ|::::|ニニニニ}:::::::::::'、
             ノ::::ノ二/ニニ|::::|,./ ̄\ニ\ ::::: '、
     _ ,.   -‐ ,     ⌒Y ::| \/⌒ \ニ\:::::'、
    /      /          ニ| ::|   ノ\/⌒ \ニ\ '、
          ,             ニ|::人,/ : : : \/⌒ \ニ\__
.   ,       l             ニ|/-/: :|: : : :\/⌒/二二\
  /\    人         ノニニ/: : : | : : :|: : | 〕ト{ニニニニ}___
// \ >ーくニニ>ー -==≦ニニニ/: : : : | : : :|: : |: | |(ニ(ニニつ\ニ\
-/>''´    lニニニニ\ニニニ/: : : : : | : : :|: : |: | |::::::::: ̄\ニニニつニニつ
>'´       |ニニニニニ\ニニ「 : : : : : | : : :|: : |: | |:::::::::::::::::::::::::| ̄\ニニつ

このスレッドをご覧の皆さんお久しぶりですね。ゼットンさんです。
いやはやまさか【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】が既に完走しそして現在今スレである
この【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】あの3人の手により新たに創造した訳ですが今回からどうやら頻繁に来れないそうで
急遽私がまた来ることになりました!という訳で早速ながら返答に行く前にちょっと私に関する質問があるそうなのでそちらから答えていきますね!


>>19-20(先に此方から返答に行きます)
うわぁ・・・なんですか?これ・・・。
どう反応したらいんでしょうか?殺●現場???(不謹慎なッ!)

いや、でもこれどう見てもフィギュアですね。
元の私と残念な感じに砕かれたモノとウルトラマンとセブンさんとベリアル?さんがいて
何やら攻撃しているのがちょっと分からないものがあって・・・。

見ている此方としては軽く欝になりそうな雰囲気ですね。
この画像(写真)を載せた人は軽く狂気を感じる三コマですね。。。

>>18
あーだからかー。
早速ながらバードンさん辺りがソワソワしながら行きましたね。直行で。

メトロン商店。本当に何でも売ってますよね。
食材に日常用品にゲームにグッズにやらで
私もいつもあの商店にはお世話になってましていつも夕飯を買うときによく行ったりするんですよねー
グッズを買うときには必ずチェックしてましてこの間なんて同じガマちゃん仲間であるビルガモさんと一緒に新作のガマちゃんを買ったんですよねー
ようやく語り合えた仲間が出来たので此方としては今後共彼女と語り合うつもりですよ!

それでは一旦切りますね。>>21以降は次のターンです!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 22:03
あくまで"ウルトラ怪獣#が擬人化な訳で"ウルトラ戦士"は擬人化はしないんだな!!!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 21:28
アニメ版「怪獣娘」第3期は円盤生物組が登場か…。
ギャラ次第でアパートからマンションに引っ越せるかな?

今までの苦労の反動で豪遊して、また元の生活…にならなきゃいいが。


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 21:33
昔の人は言いました。
「本当の主役は怪獣です」

半世紀経って、それが現実だとつくづく思う。
メディア展開においては既にウルトラ戦士置いてけぼりだし。

しかし、今の内に言っておきたい事がある!
ウルトラ怪獣の擬人化(美少女化)はいいけど、
絶対に仮面ライダーの怪人のそれはやめて…。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 16:44
なんとなくキングジョーさんを見てみると・・・
俺には何故か『金剛デース』が口癖のあの艦隊なコレに出てくるあの娘を思い出すんだが

別人ですよね?

33 名前:ゼットンさん&ウルトラマン ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/12(Tue) 23:52
ゼットンさん「それでは続き…ってアレお空にウルトラサインが…」

『訳:ゼットンさんへ我々は緊急の為ちょっと野暮用に出かける。代わりに代役を呼ぶ。ノアより』

ゼットンさん「マジですか。仕方がありませんね。ノアさん達も忙しいだそうですし、さてノアさん達の代役って一体誰なんでしょうかね〜」(辺りを見回すと)
マン「久しぶりだなー此処に来るのもーウルトラマンキングの言伝でとある者がいると聞いたが一体何処に…」
マン&ゼットンさん「「あっ」」(バッチリ対面し)
ゼットンさん「代役って貴方ですか!?ウルトラマンえぇーテンションがガタ落ちなんですけど〜」
マン「出会って早々何てこと言うんだキミは…。こっちとてキミと掛け合いだなんてかつてのトラウマが再来しそうだよ!?」
ゼットンさん「51年前の出来事を度々指摘しないでください!此処では怪獣もウルトラ戦士も仲良く返答なんですからね!」
マン「まあそれは前スレや前々スレでもそうだったな…。しかし…う〜ん…。」


>>21
ゼットンさん「マジですか!?ついにあの大王様まで我々怪獣娘の仲間入りを果たすとは…。しかし残念ですね。その前に同じ80怪獣繋がりでザンドリアスさんが優遇されている件について
彼女も怒りを露わにしちゃいますねッ!」
マン「まあこれも時代なんだろうなー。現に私は宿敵であるあのゼットンがいつの間にかこんな可愛らしい娘っ子に目の当たりにしているしーあのメフィラスだっていつの間にかJKとかなっていたら誰が予想するんだろうか。」
ゼットンさん「可愛らしい娘っ子って…。なんでしょう貴方に言われるのは少々変な感じですね…。」
マン「しかしこの対決は両者も今では怪獣娘になっているから構図としてはとんでもない目の当たりになりそうだな…」
ゼットンさん「でもガラガラ星人は怪獣娘化がまだ公式から発表が無いのでガルタン大王の応援団に彼らがいるのはシュールだと思いますね。」


>>22
マン「いや、それは無いよ。確かに宇宙が平和になる事が一番の理想だ。しかしそれでいて兄弟力合せないでどこで合わせれるのだ!」
ゼットンさん「でも最近は兄弟で力合せるよりも新世代の活躍でその兄弟はサポートに回ってますけどね。」
マン「ゼロに然り、ジードに然りか。ついこの間まではオーブとジードが私の第2の故郷でもある地球でギルバリス相手に激戦をしていたものだな」
ゼットンさん「開始早々恐ろしい事態だったのは私もちょっとした恐怖でしたよ。タロウさんの全力のストリウム光線全然傷付かないとかどんだけ耐久があったんでしょうねー」
マン「此方としては予想外の一言なんだがな。いざ追い詰めたら何処かへワープするし宇宙警備隊も手古摺ったな〜」


>>25
マン「ああ、彼女か。確か語尾に『ござる』といういかにも忍者らしい娘っ子にあのバルタンがなったって聞いたなー」
ゼットンさん「あれ絶対に色んなバルタンさんが同一に入ってますよ。絶対に初代だけじゃないでしょうね。」
マン「初めて此処で対面した時ちょっと露出がアレな女の子だったな…」(あの時の出来事を思い出すが)
ゼットンさん「一体何処に印象深い思い出しをしているんですかね…(ジト目になりながらウルトラマンを見下し)」
マン「不可抗力だ!アレは誰だって見ちゃうだろ!!」
ゼットンさん「まあその後彼女何処かに去って行きましたが果たして…!」


ゼットンさん「今日は時間の都合上此処までですッ」
マン「それでは次回また会おう!」

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 22:55
地球防衛軍主力戦闘機が飛行しています

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 19:40
もしもウルトラマン達でも知らない所で力無きもの達が虐げられたらどーする?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 21:30
妄想ウルトラセブン
ウルトラセブンがいろんなウルトラウーマンといろんな恋愛パターンを妄想している事を言う。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/16(Sat) 19:45
早くもウルトラ怪獣擬人化計画でのキャラクターページ更新されたよー
なんとあのツインテールがリデザインされてトゲトゲかわいい女の子に大変身・・・!?

ビフォー
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43933719←(元々のツインテールちゃん)

アフター
ttp://kaiju-gk.jp/character/twintail/←(これがリデザイン化したツインテールちゃん)




38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 18:23
擬人化したブラックキングさんとガルタン大王さん、デザインしたのはセクシーで格好良い
アニメのキャラのデザインに定評がある黒銀さんだったのか。
道理で両者とも女騎士風というか、雰囲気が似てるわけだ。

しかしこの二人が戦ったら、お子様厳禁のセクシーなビキニアーマーを纏ったキャラクター同士が戦う
某ゲームブック原作のセクシーアニメそのままになっちゃって、
実はウルトラマンに登場した怪獣とは夢にも思うまい。(汗)

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:35
来週でウルトラマンオーブ THE CHRONICLEは最終回。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 21:04
そして再来週から新番組『ウルトラマンR/B』が始まる訳だが、なんだか待ち遠しいよねッ

41 名前:〜状況報告〜 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/26(Tue) 00:56
ナレーション『前回の返答から大分日が経ってしまったゼットンさん一行は改めて今ある現状に報告を作成していた。』

ゼットンさん「状況報告です。最後に返答した日数から大分10日以上も経つだなんて…!(ギリッ)これも全部ウルトラマンが地球での仕事に引っ張りだこになったから遅れた影響なんでしょうね。
        では侘びとしてウルトラマン今すぐそのカラータイマー踏みつぶしますので1回仰向けになってくれませんかね?」

マン「嫌だよ!ソレ行うって事は1回私を殺す事だよね!?何平気な顔して面と向かってそのような事を言うのかな?キミは私が地球での仕事に引っ張りだこなのはいつもの事じゃないか!?」

ゼットンさん「よくないですよ!?貴方、地球にいる間は3分しかいられない筈なんですよね?それなのにCMとかイベントにいる間は3分既に超えているのに何故か留まっているじゃないですか!」

ノア「実はそれは彼ら光の国のウルトラ戦士は人間大サイズになる事でエネルギーを著しくしない方法を取っているのだ。巨大化すると3分しか活動が出来ないのは地球での活動する間は常に隣り合わせなのさ!」

ゼットンさん「へー知らなかったです。カラータイマーにそんな秘密があったなんて、って何気にノアさん帰って来ているじゃないですか。いつの間にこっちに戻って来たんですか?」

ノア「今回から君達と答える事になったのだよ。っていうかゼットンさんキミウルトラマン前になるとなんか口調が荒々しくなるのは何故?」

ゼットンさん「この人に口調が荒々しくなるのは当然ですよ!多分私の元のゼットンは初めてウルトラマンを倒した怪獣という衝撃を世に広めた存在が故にでしょうか?とはいえ流石にノアさんの前でソレを行うと自ら首を絞める事になるので自重はしますけどね。自重は」

マン「それだとノアの前では何もしないで居なくなったら依然の事するとか言う事じゃないのかぁぁぁ!!!」

ノア「ってか>>33で仲良くやりましょうとか言いながら今回の件で殺伐するのは頂けないな〜まあこのような感じになったのは此方にも非がありそうなのでそれを踏まえて一緒にやろうか。」

マン「という訳で今回は状況報告という事で次回から返答を再開するよ!みんな待っててくれ!」

42 名前:〜状況報告〜(ウルトラマン編) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/26(Tue) 01:10
                            iヽ
                              i iヽ
                ,r、            } | i
             / __|_          ∩ イ ,' }
            ,イ/  `ヽ        i ヽ'   i
             / |    ヽ      i,'´    |
          /__, l , ―‐、 /ヽ,      ヽ..:: : :::: {
            〈  〉| ヽ___ノ 〈-ィ〉      }.   i
            i` ´|     .::ヽ/        |    |
          '.  _l__ .:::::::l´       i    |
          ヽト==ニ/ .::::::/   ___. i      |
           ヽ.二/_.:::/i,r七´: : : : :`i       |
.             _i: : : : : :: : : : : : : '   {      |
           _,./::'',イ : : : : : : '´     ヽ     }
          / ./ : : : : : : : '   ::::::::::::::: ヽ _,..ノ
       ,r'⌒i i : : : : :. ィ   :::::::::::: ,r‐'''""
       ,r' `ー'´ ,': : : : :,.'   :::::::::::::::: /

・ウルトラマン 言わずれとした初代のレッテルを貼っている光の国からやって来たウルトラ戦士。かつて地球に侵略者からの魔の手からを守った第1人者でもある。
        ウルトラ兄弟としての彼は次男であり、現在はキング、レジェンド、ノアに創造された世界(スレッド)によって地球に来る侵略者達からの脅威や怪獣達の猛威から守っているのだが、
        何故か此処では怪獣娘しかおらずいるのはかつて苦い経験を味わった強敵宇宙恐竜ゼットンがゼットンさんとして居ており何だかんだ言って共にいる事になった。

43 名前:〜状況報告〜(ゼットンさん編) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/26(Tue) 01:11

     / ⌒ヽ    乂_ノ
    .|\__ノ      \    | i´
   八              ,   |_|-―-、-_-_-_
    \___/ ⌒\ |..ハ´ ::::::::::::::::: |/////
            __,/:/ ∨::::::::::ヽ:: |////ヽ
             V///::::〈   〉 :::::::::: |:::|///:::::::.
            V/|::::::∧ /:::斗|-:/|:::|//:|::::::::|
           V斗|‐l、V::::ル_ィ≠z|: W: |::::::::|
            ∨、,ィ≠、/~!   } |::::::/\:::::.、
            |:::| | }   乂_,ノ |/::::|ノ::::\::\
            |:::| ゝ'      "" |:::::|::::::::::::::::::::\
            |:人""  -   _イi|:::::|:::::::::::::::::\::::ヽ
             ´|:::::≧=―=≦リニ/:/}::::::::::::::::::::::ヽ::::\
                 |:::::|:::::γ⌒y゙⌒/イニ∧:::::ヽ ::::::::: |::|:::::::|
                 |/i::::八__ノゝ-少∧}ニ}ィ :::ハ::::::::: |::|:::::::|
             |::::|::::::{ニノニj二二マWW|_:::l | ::::::: |::|:::::::|
             |::::|::::/`Y⌒⌒Y⌒レ」」」-_l |::::::::|:|::|:::::::|
                丶:l_/-_人二/\二二二} |::::::::N/::::::ノ

・ゼットンさん 宇宙恐竜ゼットンが擬人化した姿。このスレッドでは欠かさない存在。
        性格はギャラクシーデイズに出てくるゼットンさんだが何故か原典やそれ以外のゼットンの性格も出る模様。
        ウルトラマンと共演すると当時の出来事を含めて言えるのだが、何故か良い意味と悪い意味でウルトラマンをイジル模様。
         現在は何だかんだ言って仲が良い(と思う)


44 名前:〜状況報告〜(ウルトラマンノア編) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/06/26(Tue) 01:13
ト、              , ィ
.            |                  ‖,′
           「| i!                 ‖ `!
.          i!.| .i!   , 、 _.}`ヽ、    .‖ i! |
         i! |  i! rく  \ ‘,トヽ  .‖ .i!
           i! .!  i! fミx`゛,.. _  | /} ‖ i!
        i! ! /  {fァ、丶  ) |f´) ‘, .i!  .|
          i!   ‘.  ーゝ } `¨ l`´  ‖ i!  │
.         i!  |  ‘.  }\fト¨ニァ/  ‖ i!
        i!  .{, - 、ヽ..ト-〈`┴'イ,、,-く /   |_
      , ´ ̄lヽ }  く` r--`´ァ / ,イ_ -―く |
    /  ,  ┘`lト. . __\ `'"´/ _´,ィ{  _..._  \
    └イ:::::::::::::r` 、; ; ;`ヽ , イ;´; ; _ノヽ´:::::::`T ´` <         __  _..,
   />ー、/,ゝ、_   \; ; ; ; ; /´   }:::::::::::::{     } ヽ  >‐‐ 、:::´r<`r´ク_:ヽ
  /7, イ´ /:/、ヽ}_〉   ヽ ; /      ノ{ ` ー'{` <_ノ::` Y´   /:::::{ヽ`Y彡ヘ:::}
. /´   〉/::〈ゝ'¨l  )   ,}∨ {   / ノ}    ` <::::::::::::::`::¨´:::::::::::::;ゝ`¨t‐‐ 'У
 }-―- 、`7´   |` ー ´ ハ /\` ー ´ /       `¨¨ ` <::>''゚´    ` ̄
. 〈   /,イ    ‘.__>'´ }   { ` <_/
  `¨¨´       i!   l, ヘ {__/  ‖

・ウルトラマンノア  太古より全宇宙の平和を守り続ける伝説の存在。このスレッド(宇宙)を創造をもした>>1の内の1人。
           現在諸事情で代役をたてていたが、また此方に戻ってきておりまた一緒に答える事になった。
           そして今ゼットンさん、ウルトラマンのサポートという事両者から了承を得ている。


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/30(Sat) 10:29
ウルトラマンR/Bのキャッチコピーは「これは俺たち兄弟の物語。ウルトラマン、はじめます。」、「オレ色に染めあげろ!ルーブ!!」

46 名前:来たぞ!我らがウルトラ戦士!!! ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/07/01(Sun) 10:05
ナレーション『今から丁度51年前…地球は怪獣や侵略者の脅威に晒されていた。人々の笑顔が奪われそうになった時、遥か遠く光の国から彼らはやって来た。ウルトラ兄弟と呼ばれる頼もしいヒーロー達が
しかし現在はウルトラ兄弟じゃなくても頼れるヒーロー達は存在する。それが新世代と言われるヒーロー達もまた侵略者の魔の手から地球を守ったりしているのだった。そして今新たなるヒーローの誕生始まろうとしているのであった。』

▼ここだけゲストとしてアギラが登場し
アギラ(アキ)「あれ?怪獣娘は???」
マン「そっちはどちらかというと違った観点だと思う。確かにキミ達怪獣娘も新世代のヒーローだが…」
ノア「扱いとしては戦うヒロインだがな。」
ゼットンさん「しかしながら新たに物語が始まると言われている『怪獣娘(黒)』では何やら不穏な雰囲気が漂うのですが…」(ポスターを見ると後ろに擬人化されていないガタノゾーアの横に怪獣娘のガタノゾーアとその上にラスボス風化したゼットンさん(アニメ版)が立っており)
マン「無理ゲーだろ。これ…。後ろにガタノゾーアらしき怪獣の上にラスボス化したゼットンさんとかアギラ達には荷が重いような…」
ノア「とりあえずアギちゃん達側にティガいればワンチャン(とりあえず対ガタノゾーアという事で)あるいはオーブが参戦すれば何とか…。(魔王獣だったらもしかしたらマガタノゾーア参戦か!?)」
アギラ(アキ)「ってかシャドービースト(ミスト)よりも脅威が拡大ってどういう事なんですか!?ゼットンさんまで悪堕ちだなんてガッツの時よりも難易度がルナティックじゃないですかやだー」

>>27
ゼットンさん「そうですね。彼女だけじゃありません!いつの間にか新たな怪獣娘の皆さんもUPしているので、これでまたも仲間入りを果たせますね!」
マン「そして当たり前のようにいつの間にか公式サイトの方を確認したら結構いた件について?」
ノア「ほーいつの間にか新しく登場したりしているな。これは>>27も嬉しいかもな。」
ゼットンさん「これってヘッドホンなのでしょうか?元の状態では何処にその要素があるんでしょうかね…」
マン「なんかすーぱーそに子とかいうキャラクターの名残のようだが…円谷は既に彼女とコラボしている件について触れないのだろうか?」
ノア「コラボと言ってもエイプリルフールネタなんだけどなぁ〜『ウルトラソニコ』か。既に公式が逆輸入した結果がコレなのかな」

>>29
ノア「ああ、そうだな。ウルトラ戦士まで擬人化を果たしたら収集が付かなくなると思うぞ」
マン「とはいえ我々まで擬人化したら大きい人達に格好の餌食なのだが」
ゼットンさん「最悪ネタにネタに触れてシャレにならない事態に発足なんでしょうね。」

>>30
マン「残念ながらキービジュアルのポスターを見る限りじゃあ後ろのシルエットの存在がどう見てもブラック指令達よりも圧倒的な存在感の件について?」
ノア「更にそのシルエットの上に如何にもラスボスに佇んだ何Zットンさんだろうか?という怪獣娘も前の彼女たちよりも存在があるというか」
ゼットンさん「っていうか彼女達だけじゃなくてペッガサさんや怪獣娘のガタノゾーアさんまで居るのですね。本来と擬人化が同一に存在とか第3期は豪華過ぎますよね」
ノア「但し、此方はアニメ放映はアニメ放映だがどうやら劇場で放映だから多分豪華ラインナップだと思うぞ!」
ゼットンさん「果たしてこのペッガサさんがジードのぺガさんなのかはまだ不明な点だと思いますね…」

>>30
マン「多分そちらは無いんじゃないかな?擬人化?既に女性の怪人がいるのに擬人化までされたら更に複雑な気がするのだが」
ノア「ってかそちらは東映が何も下手な事をしなければ安泰だと思うのだがってか流石にそっちにまで視野を広げないと思うがな。」
ゼットンさん「というより必要性がないと思いますよ。円谷と違って円谷は円谷で視野を広げるために精力を注いでますしねぇ」
ノア「最近ではそのウルトラ戦士も認めつつあるけどな。現に最近ではオーブもジードも今ではファンらしいけどな。」
マン「中の人的に関りがあると思うんですがね…某ニコニコの件についてだけど」

47 名前:来たぞ!我らがウルトラ戦士!!! ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/07/01(Sun) 10:57
>>32
ノア「これと似たような感じで過去に合わさった資料があるのだが…どう思う?」
マン「つ、強い(確信)!」
ゼットンさん「なんでしょう段々とこの姿のキングジョーさんが可愛くなるのが不思議ですね。」

▼資料を開けるとあら不思議・・・。
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39236417

ゼットンさん「但し、此方はあっちとは全然関係ないのであしからずですけどね。」
マン「こんな艦隊な娘っ子いてたまるか!本家と対面したらあちら側に多大なる被害が被るよ!」
ノア「ただ出た瞬間は阿鼻叫喚かもしれないな…」

>>34
ゼットンさん「何があったんでしょうか?今現在の世界観だとまだ怪獣の存在が確認されてないので主力戦闘機が飛行とかとんでもない数でしょうね。」
ノア「それもどの主力戦闘機の数にもよると思うぞ。ウルトラマンだけなのか。シリーズを置いてなのか?後者だったら結構な数の話になってくると思うが…」
マン「怪獣に初めてダメージが与えられる戦闘機じゃないかな?だがそれでも怯む程度だと主力とも言えないが…」
ノア「ウルトラ戦士がいて初めて成り立つ訳だからな。連携して囲めばある程度戦力になるんだがな。」

>>36
マン「どーするも何も我々の知らない所でも虐げられたているのならその究明を明かして立ち向かうまでだ!」
ノア「現にありえるからな。ゼロの時のバット星人やらパラレルの時の話だがそこでは確かにウルトラマンが存在しない地球に侵略者の魔の手が晒されたが、別のウルトラ戦士が解決に導いたらしいがな。」
ゼットンさん「まあ実際にそのような宇宙の話だと開始直後で結構バットエンド待った無しですからね。守るべきヒーローがいないと悲惨でしょうね。」
マン「だから我々でも微々たる思いでその宇宙のSOSを今日も何処かで聞くのだ!そして若きウルトラ戦士を派遣したりまた我々自身も出向いてその調査に行くのだ!」


>>36
ゼットンさん「妄想しなくてもセブンさんなら自身の武勇伝があれば一般のウルトラウーマンからしてみればモテの対象なんじゃあ…ウルトラマン貴方もその部類なんでしょうね…」
マン「ちょっと待って!?セブンなら兎も角私もそういった感じに捉われるの!?」
ゼットンさん「だってあなた仮にもウルトラ兄弟で宇宙警備隊の一員なんですよね?エリート思考だったらキャアキャア言わないウルトラウーマンがいても可笑しくはないかと思うのですが」
ノア「でも実際どうなんだ?宇宙警備隊の一員でウルトラ兄弟では次男でもあり歴戦の勇士として後世に語り継がれている感としてはそういった事情だと対象に入るのでは?」
マン「いやそれこそ無いよ!仮にあったとしても私から見てのウルトラウーマンだとウルトラの母が印象に思えるかな」
ゼットンさん「ちょそれはマズイですよ!ウルトラの母は仮にもタロウさんのお母さんでウルトラの父の奥さんでそういった対象に入ったらセブンさんが大変な目に逢いますよ!」
マン「ってか現にそんな妄想はしたくても出来ないだろ。いくらセブンが女たらしな不名誉な感じだったとしても本人曰く恐れ多いと思うけどな。ってかアイツ描写は無いけど奥さんいる体だからな。」
ノア「そういえば未だにゼロのお母さんは出てないなーちゃんとした背景がある感じだが未だにそれに関しては謎らしいがな。」
ゼットンさん「いつになられたらそんな感じが出るんでしょうかね?もうゼロさんが現れてから約8年も経ってますね…。」



48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/01(Sun) 15:20
いきなりやけどリク君もすっかり先輩やね〜

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/01(Sun) 22:08
ウルトラマンジャック「ほっといてくれ、庵野秀明にネタにされる情けないウルトラ族さ」

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/02(Mon) 22:05
怪獣娘のフィギュアなら分かるがレッドマンのフィギュアがあるのは驚きだ

しかも定価9000円らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)