掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

1000 名前:〜これまでのALLヒーロー達の軌跡は〜 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/08/14(Fri) 13:33
>>997((そしてついに・・・!)
マン「出たな!バルタン星人!ついにここを完結する事にしたぞ!これでどうだ!」

<<スペシウム光線 (( o|o) ピ〜》》》 (V)x\x(V)ブフォッ

           . -‐ニ ̄ニ‐- .
       _/           \_
 =二 ̄ /               ',  ̄二=
     ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ;         `. 、 .尢r、――――――
      /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
       ``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^
▼バルタン星人は倒されたのであった

マン「どうやら最後のレスがバルタンとの戦いだったのか」
1号「やったな。どうやらこれが俺達の最後みたいだな。」
アカレンジャー「いつの日か会えたらいいな」
2号「じゃあこれにて此処は終わりだな。」
1号「またな!名無しの諸君よ!!!!」

▼こうしてALLヒーロー達の歴史は一旦は完結し新たなヒーローの歴史が今誕生したのであった!


〜完〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)