掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

120 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/10/12(Fri) 00:02
▼その頃此方サイドでは
ゴジラ『よぉ久しぶりだなー俺様久々に参上だぜ!此処からはこの俺様が此処を仕切らせてやるぜ!」
アギラ「おおぉ…。ま、まさかあのゴジラさんがボク達と同じく防衛軍の一員だったなんて知らなかったです。」
機龍「まあ此処ではこいつ意外と此方寄りなんだよなー本来は人類に脅かす存在だけど」
ゴジラ「そういえばアギラ!俺様聞いたぜ!なんか人間達が徒歩に扱うナビアプリってのをやるらしいな!」
アギラ「ご存知でしたか。ハイボク達怪獣娘は『MAPLUS+』とコラボして今回は案内人をやるみたいです。ただ徒歩に関する事なのでカーナビなので大丈夫でしょうか?」
機龍「いや、車での移動のドライブも多用出来るみたいだぞ。音声サンプルが聞きたいやつは此処をチェックしてくれ」
(→ttp://maplus-pit.com/kaiju/)

>>111
ゴジラ「…まあ……見た感じ……似てなくも無いかな?」
機龍「何処かだよ!まあ色合いは一致しているけどよ〜く見てると若干な違いの感じはあるじゃないか!」
ゴモラ「でも髪型はパッツンで前髪のロングヘアーだったら>>111さんは間違えたと思います。まあボクも初見で間違えちゃいましたし…」
機龍「まあ比べられたらそうかもな。でも、顔の色合いとしては色黒(シルバーブルーメの事)と普通の肌色(トキの事)だけどな。」
ゴジラ「マジマジと見てしまうとやっぱり違い性はあるんだと思うぜ?」

>>115
ゴジラ「やべぇ!まだ14話見てねぇわ!でもあのアサヒって奴本当に人間なんだろうか?」
機龍「まあそこはウルトラシリーズではよく在るんだが…まあ確かにあの子不思議な存在だよなー」
アギラ「なんか噂では湊兄弟の母、湊ミオ説 とか、何かしらの超次元生命体説とか、囁いでいるそうですが真実はまだ分からないそうです。」
ゴジラ「まあそこは追々存在を追うとしてだな。後で14話視聴するか!放って置いたらすぐに次回に塗り変わっちまうからな!」

>>116
ゴジラ「あーもうそんなイベントが今年もやって来たか―。でもコレバルタン星人本人じゃなくて等身大の人形じゃね?」
機龍「でもなんでバルタンなんだ?オレてっきりハロウィンに因んだ怪獣であるギランボが出てきても良かったと思うんだけど」
アギラ「そういえばティガさんから聞いた事あるんですがギランボさんって毎年ハロウィンの夜に魔女に扮して子供の夢を栄養源にしているそうですが日本に来た頃にティガさんに倒されたそうです。」
ゴジラ「それが今では円谷学園では生徒相手にやったそうだが当の本人はお嫁さんになる事が夢だそうだぜ。」
機龍「歳相応な夢じゃないか…。」

アギラ「それでは今は此処まです。>>117は次回です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)