掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

181 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/11/10(Sat) 20:25
ナレーション『明日から11月11日放送である仮面ライダージオウ。そしてその中で「オーズ編」もいよいよ後半となるそして勝手ながら此方ではどうなるか予想をしてみた!』

〜予想〜
映司「比奈ちゃんは逃げて!」
比奈「でも映司君が…」
映司「大丈夫。例えオーズに変身出来なくても彼がしている事で苦しむ人達がいるのなら何があっても止める!」
Aオーズ「戯言を…ならば死ねぇぇぇ!!!!!(ズン!(何かの赤い腕がAオーズの背中をぶち破り)グア!グッ、誰だこの神をも超える王に狼藉する愚か者は!」(振り向くとそこにいたのは)
アンク「相変わらずボロボロだな。映司、それと比奈」
映司&比奈「あ、アンク!なんで此処に!!!」
アンク「ある人物から未来が大変だから応援に来いと要請が来たもんだから連れて来られたがまさかこっちでは変身出来ない状態になってたとはな」
(手にはタカメダル、トラメダル、バッタメダルを取り出し映司に渡し)
アンク「さて映司ちゃんと今日の分のアイスを寄越せよな!」映司「お前来た早々からそれだもんな〜ま、いいやこれで変身できるッ」タカ・トラ・バッタ!タ・ト・バ・タトバ・タ・ト・バ
〜予想終わり〜

1号「と、この様に映司君の事だ。見事オーズとなって敵に挑むだろうな。」
ゼットンさん「それの何処が予想ですか!1号さん。そんな事態になられたらジオウさんの活躍がぶれますよ!」
2号「だが此処ではあいつ等現存しているだろ?まあ此処を創造した>>1のお陰で現在そのタイムジャッカーという奴等侵入はおろか存在すらも弾き飛ばされているらしい。現に此処ではメタな上にマルチバースとかの理由だとかでな」
アギラ「まあ、元祖チートラマンですからね。仕方が無いですからね。現在はその全権をウルトラマンさんに代理で送りつけましたが」(遠い目)
ツクヨミ「その元祖チートラマンってどんな存在なのよ……」

※尚、近い内に3人の誰かがこっちに戻る予定だとか

>>171
ツクヨミ「その言い分。あなたウォズね!こんな所で何をしているのよ!」
ゼットンさん「ツクヨミさんその人ウォズさんじゃないです…。でも確かにいきなり立ち振る舞いがとんでもなかったですね。何時頃からあのような差が出たんでしょうか?」
V3(初登場)「多分だが4話の時点ではまだ接戦だったが徐々にライドウォッチを手に入れる毎に力を付けて来たのだろな。」
2号「だが、その時はゲイツの奴も怒ってたから冷静な判断ができなかったと思うぜ。いかに戦う時には冷静に物事を察していたら止める事も止めたがな。」
ゼットンさん「でもそれゲイツさんが完全にやり返していたらジオウさんの策そこで破綻しますよね?」

>>172
ツクヨミ「え?何を言っているの>>172ソウゴが2人居る訳ないじゃない!」
ゼットンさん「まあ仮に居たとして2006年の時代だったらワームが擬態しているのもありますけどね。」
ディケイド「ワームが擬態だったらカブトに判断させるか。夏みかんが笑いのツボさせるかにするが…ちなみに笑いのツボ喰らった後その奴は泣いたがな」
1号「うむ、あれは驚いたな。やはワームと人間とじゃあ身体の仕組みが違うからかなりの差があるのかな?」

この>>172の発言によって此方はというと
ソウゴ(未来)「ノーコメントでってか今此処で答えたらダメな気が」
ウォズ「な、我が魔王が…二人だと…!」
紘汰(始まりの男Ver.)「もう完全にネタバレ全快だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)