掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

306 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/01/03(Thu) 22:04
ゼロ「よぉ!みんな久しぶりだな。ウルトラマンゼロだ。新年あけましておめでとう!2019年も【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】をよろしくな!」(袴スタイル)
ダブル「改めて思ったんだが…必要無くないか?あんたがソレを着るだなんて」
ゼロ「そうか?お正月とかイベントやる時は大概こんなもんだぞ?」
ジオウ「なんかシュールだなーそうだ!みんなを見て俺思うことあったんだよ!お年玉頂戴!!」
ダブル「はぁ!?なんでお年玉あげる事になるんだよ!そういうのそっちの関係者辺りに貰えよ!」
ジオウ「だって俺まだ18歳だよ!翔太郎だってもういい年なんだし俺が貰う権利はあるよね」
ダブル「馬鹿野郎!こちとらまだ2X歳だ!ジオウの世界軸だったらかなり歳が行っている風になるだろ。だが此処では『風都探偵』の設定もあるんだから」
ゼットンさん「ま、その辺は置いときまして…そういえば何気にダブルさんとジオウさんって素顔では対面はおろか共演は無かったんですよね…しかしながら最後20人全員が揃う事で共演は果たしましたが…」

>>292
1号「可能性は無くもないかと…」
龍騎「いやそこは俺でいいじゃんか!!なんであえてのリュウガになるんだよ!」
クローズ「呼んだか?」
龍騎「呼んでねぇよ!確かにお前の下の名前万丈"龍我"「リュウガ」だけどよぉ全然違うだろ!」
ゼットンさん「この場合2019年の城戸真司さんではなくて鏡の世界の城戸真司さんが何らかの形で出る事でしょうか?」
ゼロ「少なくともソレアナザー龍騎が出ている時にそいつがいるって変な意味に改変されてないじゃん…」
ツクヨミ「それも本編でやるかどうか今の所微妙な所ね…」

>>296-297
一文字「うわぁ…早くも流行に乗っかるその精神はある意味屑過ぎるぜ…」
本郷「でも東映さん認めたからコラボしたんだし彼らには罪はないぞ」
真司「ちょっと待って!俺たち平成ライダーってちゃんとまともに職をやってんの20人の内4人しかいないのかよ!」
巧「俺はクリーニング店の店員だぞ!」ゼロ「バイト店員だろ。」
ヒビキ「え?俺鬼で音撃戦士なんだけど…」ゼットンさん「ヒビキさんの場合また特殊ですよねー」
永夢「良かったー僕たちはちゃんと職についているから言及されていないですねー」(医者であり)
進ノ助「俺は刑事で既婚者だからある意味勝ち組だろー」
孤門(ノア)「でも後に調べるとなるとちゃんと職につく事になるのは20人中チラホラだな。歴史改変されるとまた違った形にはなるけどな」

>>298
1号「そこまで命燃やすほど爆買いはしなくてもいいけどな…」
2号「ほどほどにだろ。まあゴーストは命燃やしながら果敢に挑んだ経験があるけどな」
ゴースト「当事者は語ります」
エグゼイド「たまにあちらの世界観だとチラホラキャラたちのカメオが出ていますね。」
ディケイド「大体分かった和製版シュガーラッシュみたいなものか。」
ファイズ「あながち間違いではないな…。」

ゼロ「それじゃあ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)