掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

312 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/01/06(Sun) 04:12
ナレーション『前回レジェンドライダーであるダブルやディケイドにあわよくばお年玉を貰おうとしたジオウしかし結局お年玉貰えなかったみたいで他のレジェンドライダー達に会いに行き』

クウガ/雄介「え?お年玉。うんいいよクウガで始まり現在ジオウがやっている中で大変かもしれないからね。はいソウゴ君お年玉。」
アギト/翔一「お年玉だって!?あーゴメンねーソウゴ君!ちょうど真魚ちゃんに渡した分が最後だから今手元に無いんだーでも代わりと言っちゃならないけどこれで勘弁して貰える?」▼代わりに渡されたのはアギトライドウオッチであり▼
龍騎/真司「なんだって!お年玉だってちゃっかりしてんなーソウゴまあ新年も鏡の中でお世話だったと思ったけどちょうど別の方で駆け付けた事だし何がなんだが蓮にそっくりなゲイツっていう奴にもよろしくな。あっお年玉か。今手元にあるのこれしか無いから後日でいいか?」▼後日お年玉を貰えるがその前に渡されたのはリュウキライドウォッチであり
ブレイド/剣崎「お年玉かーそういえば前にムツキから聞いたんだがお年玉っていつから貰えなくなるんだ?」▼そう言いながら代わりにブレイドライドウォッチを渡し
響鬼/ヒビキ「単純に親戚とかで間柄だと小さいお子さん辺りに渡すのもあるけど俺たちの場合少年(ソウゴの事)に渡すのは何もソレじゃなくても良いんじゃないかな」▼と、代わりにヒビキライドウォッチを渡すも
カブト/総司「お祖母ちゃんが言っていた。お年玉は何時まで経っても貰える者もいればそうじゃない者も居たものだ。俺は小さい頃貰えたけどな。」▼代わりにカブトライドウォッチを譲渡
キバ/渡「僕は…父さんが生きてくれていたら貰えていたのかなー。でも毎年兄さんが代わりに渡してくれるけどね」▼ちゃっかりキバライドウオッチをソウゴにあげ
▼そしてダブル〜ビルドまでは既にライドウォッチを入手済みしておりファイズ、ディケイドは勿論本編で貰えているので除外、ダブルについては劇場版ならではの事情であり
ジオウ「やった!当初予定とは大幅に違うけど残りのレジェンドライダー達からそれぞれのライドウォッチ手に入れたよ!ゲイツ、ツクヨミ!これで後は最強形態になるだけ後は最高最善の魔王になるだけだ!」
ツクヨミ&ゲイツ「「ちょっと待て(ちなさい)!!!本編差し置いて貴方(あんた)等!何しているんだ(のよ!)此処でソウゴ(ジオウ)に劇中で公開されると言われてるライドウォッチ今此処で渡したら大変な事態じゃない(のよ)のか!」」」
ソウゴ「いやだってぇぇいずれはそうなるんだし今此処で貰っとけば後にジオウの最強形態が来ればソレと連動出来るじゃん…あと雄介と真司だけだよ…お年玉貰えたの…」
ゼットンさん「この時点で劇中に出て来ないレジェンドライダーもしかしたら出るかもしれないよ?みたいな事は此処だと可能なんですよね…」
ゼロ「いやそれって話を先倒しだよなーってかこの件に関してお前らはどう思う?」
ディケイド「オーマジオウの時点で既に全ライドウオッチコンプリ済みな感じだし案外本編でもそうなるんじゃね?ただ此処では結末が違う感じなるがな」
電王(ブラット)「ええっ…それって問いかけてもいいのかな……」
ダブル「強ち此処だと…以下省略なんだよ…ただまぁ今日から新章である「未来ライダー編」で俺たちレジェンドライダーの話は中断されるみたいがな」
ツクヨミ「白いウォズって何者か知らねぇってゲイツどうしたのよ。」
ゲイツ「なんか物凄く嫌な感じがする…。理屈だとか正確な形では無いにしろあのウォズが俺に向かってジオウに対しての期待なる顔で俺に持て囃すイメージが頭に過ったんだが…」
ツクヨミ「なんかやけに具体的な例えよね。それ。」

>>299
ビルド「そうなのか?」
クローズ「にしてもやけに劇中ではその次男鏡とかもっていつも自分の顔とか見るよな。ナルシストって大概自分大好きだろ!」
龍騎「そうじゃない奴もいるんだけどなー俺の場合鏡の世界に出入りして鏡の中の俺に出会ったりとかしているけどナルシストじゃないぞ!」
ナイト「熱血馬鹿なお前がナルシストにでもなったら恐いだけだ」
龍騎「なんだと!?蓮!そんな口を言うのか!」
ビルド「なんとなく分かる気がする。万丈も万丈でナルシストだったら(想像中)最悪だ。これはこれでまだ『筋肉筋肉』って言った方がマシだ。」
クローズ「おっ戦兎もようやく俺の事を認めたなー」
ビルド「違うわ!なんとなく今のお前が良いって事だを再確認したまでだ。」

ジオウ「文字数の為一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)