掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

320 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/01/11(Fri) 21:57
              /⌒ヽ
          /     \       ィ
\                 \__/|
  ヽ       |            ,
         |   、_____/
 ,  |       |   '
´‘, | ___|  /    _
 ∧_ノ´::::::::::l 、::::ゝ┘:....、_/::≧s、
/::::::::::::::::::: | \::::::::::::::::::::::::::::|/ム
::::::::::::::::::::::::::|   ∨::::::::::::::::::::: |//|
::::::::::::::::::::::::::|   ∨::::::::::::: ヽ::|//|
::::|:::::::::::::::::::∧    |::::|::::::::::::::|::|//|
::::|:::::::::::::::::::::∧   :::::|::::::::l:::::|::|/,/
::::|:::::::_|、_|_:∧ /:-ハ―ハ::/::|V
::::|、´|、| \::|ヽ:::∨::l/ィ三≠z::::|'|
::::| 芹ニ=冖 \/炒   } |:::|:|
、 l ん  ハ       乂⌒,ノ |:/::.、
-\乂⌒ノ            ∩∩:::::\
ニニハ               |:U::|:::::::::::\
 |::| }h-_      -‐    イ(⊃:::):::::::\:::\
_/://:ノ}ヽ_}≧=―‐=≦ニ-/ィヘハ、::::::::::\:::\
:::~''*'く   }二二二二二/、}-/ニ|::\::::::::::::\:::\
:::::::::::::::マV´ ̄\ニ/⌒ヽl、/.ニ|::::::::\::::::::::::\:::\

皆さん。お久しぶりです。。ゼットンさんです。
またしてもまーた来れない日々が続いて今しか私しか場を設ける事にしましたが
あれから特撮に関する情報をウルトラマンにしろ仮面ライダーにしろ得たのですが

まさかビルドさんとメテオさんが今度の朝ドラに出るのとジオウさんが地元の大阪で1人で平ジェネ見たけど
周りにあまり騒がれなかったのと>>319でギルスさんが引退していたのと、
電王さんとディケイドさんの中の人の年齢が同い年だったのをきっかけに今特撮界では激震が走っている頃でしょ。
それも含めて近日中には皆様と交えて返答するつもりなので了承してください。お相手はゼットンさんでした。(ペコリ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)