掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

344 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間達 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/01/21(Mon) 01:40
ナレーション『仮面ライダー1号がスネークキングとハリゴジラ相手に奮闘するその3日後にて久しぶりに兄妹が揃う事になったこの二人はというと』

小夜「お兄ちゃん聞きたい事があるの。」
士「なんだ小夜。」
小夜「仮面ライダーディケイドが誕生してから早10年経ったんだけど私としては今いるお兄ちゃんの姿にしっくり来ないんだけど…」
士「そうか?(現在の門矢士は2018年Ver改め2019年Verであり)だが俺は紛れもなくあれから10年旅を続けた門矢士だ。その点ジオウ本編ではちゃんと出ていただろ?」
小夜「って事は…あれから10年って事だから実質30歳前後のお兄ちゃんは未だに職も就かずプー」
士「おおぉっと!それ以上言うな小夜!!お前の口からその単語が出たら俺はショックを通り越してまた髪の色が銀色になる(笑)」
翔太郎「いや待てそれはどういう現象なんだ!」
真司「そういやぁ別の世界の士の顔をした魔戒騎士のソイツは力に溺れ、幼馴染を手にかけ、最終的に弟は人間に戻ったと思ったらそれはまやかしで在り、その事実を信じられないまま心が崩壊した所を前世の自分に全て奪われたみたいだが」
士「まああっちの俺の顔して髪の色が銀色だがアレとは別人だ。ってか待てぇ!なんでお前等が此処にいるんだ!」
翔太郎「ああその事なんだが来週のジオウで仮面ライダージオウWアーマーが登場するらしいから急遽上からこっちに来ただけだが」
真司「俺は2月放送予定の仮面ライダージオウ「龍騎編」で俺と大久保先輩じゃなかった大久保編集長が出るから急遽上から言われたけど」
士「なんだよ今回は俺と小夜のメイン軸じゃねぇのかよ。やれやれ初の兄妹揃っての返答だったのに余計なお前ら迄いるとはなーったくどうせ采配したのメイン勢のあいつ等だろ!」」
小夜「まあまあお兄ちゃん。左さんも城戸さんもサポートしてくれるから有難いと思わないと!ってな訳で初めてですかよろしくお願いします」(ペコリとおじきをし)
真司「いやー士の妹にしては出来た妹じゃないかー小夜ちゃんか!」
士「手を出したらファイナルフォームライドの刑な。」
真司「おい!お前それはライダーに変身してないのにFFRをされたら俺物理でドラグレッダーにされるのかよ!」

>>335
小夜「?」
真司「は?」
翔太郎「いやどうもしないし第一その単語が出てきた瞬間から『んっんん?』となったんだが」
士「大体…分かる…いや、分からねぇな…そもそもそれ特撮関係ないだろ。仮に関係してたらとしたらすぐに此方としてはヒットは一応すると思うんだが」
小夜「良く分からないけど違うんじゃないかなー」

>>336
小夜「なんかそういう事もありな気がするー」
士「小夜、無理にソウゴのお得意のセリフで捩らなくてもいいぞ。後占い師は兎も角としてテレビ朝日は確かに占いをテーマにしてたりしてな」
翔太郎「意外に日曜の朝以外の話だと番組コーナーの中盤か終盤で天気予報のと同じく今週の占いとかやっているよなー」
真司「いやあれの占いって占い師が携わってんのかよ!」
小夜「専門的な方だと思いますよ。まあ1日の始めとしてはいいお知らせと悪いお知らせだったら人はいいお知らせの方がいいと思いますし」
士「その単語を聞くとタイムジャッカー辺りは餌を渡してより良い方向に持ってこようとするから太刀が悪いなー」
真司「一時期そっちサイドにたったお前が何を言ってんだが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)