掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

374 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/02/03(Sun) 09:09
美穂「そういや真司この後に2019年のあんたが本編に登場するらしいわね!」
真司「なんか不思議な感じだよなー今この時点での俺達は2002年の俺たちなのに16年後の俺があっちでは登場してソウゴ達の前に現れるらしいが仮面ライダーとしての記憶が無くなるとあんな風になっちまうとは」
ソウゴ「しかしアナザーリュウガ強かったよねーゲイツ攻撃の威力をそのまま跳ね返すとか今回ばかりは焦ったなー」
ゲイツ「俺としてはお前が鏡の世界とかに迷い込んで鏡の中のお前が現れたと聞いたがその後どうなったんだ?」
小夜「ちょっと待て!!!なんか壮大なネタバレを本人達の口から発言しちゃっていいの?」
士「前置きのウォズがポロっと言っているからある程度はバレ展開オッケーだと思うけどな。」

>>364(ここだけウルトラマン達だけで対応し)
マン「手に入れるって事は少なからず我々を欺いての事だろうか?なら話は早いな。丁寧にお断りする!」
セブン「歓迎なら話が早かったんだがな…。所でこのような発言言い方によっては誰かに似てなくも無いが」(チラっと彼女達の見ると)
メフィラス(POP版)「それは私の事か!」
バルタン(POP版)「所でウルトラマン!何故あの時にこのような提案を提供してくれなかったのだ!人類が75億の時点で我々だって楽に安住は出来ただろうが!」
マン「いや…あの頃と現在じゃあまだキミの能力上ミクロサイズになれなかったじゃん…あとメフィラスはまだ諦めて無かったのか。」
メフィラス(POP版)「私は諦めないぞ!自分の今の現状ですらあやふやなのに今の時点で地球を手に入れることなぞ到底無理だからな!」
マン「心を抜けているんだけど!」

>>365
1号「多分なると思うぞ。ただ良心そのもの抜き取られたらハカイダーみたいな感じになると思うのだが」
ディケイド「だいたい分かった。少し前のイマジンの首魁のカイが浄化するとクレナイ・ガイになってまた悪の心を移植するとオーブダークになるのと同じ原理か。」
オーブ「待ってくれ仮面ライダー側の人後者は俺が様変わりした存在じゃないぞ。別人が変身したからと言ってな前者に至っては確かにそうだったけど!」
電王(プラット)「中の人的な意味だね。」
ゼロノス「それ指摘しても良かったのか?」
オーブ「前からネタにしてたじゃん!そっちのディケイドも今じゃあ知られてるしな」

>>366(ここだけ栄光の七人ライダー達だけで対応し)
1号「なんだと地獄から蘇りしショッカーライダーが街で暴れているだと!」
2号「じゃあさっそく悪人退治と行きますか!」
V3「俺も行きます!本郷さん、一文字さん!」
ライダーマン「ロープアーム!からのマシンガンアーム!」(一秒間に千発の銃弾を蘇りしショッカーライダー達に炸裂し)
アマゾン「大・切・断!!!!」
Xライダー「Xキィィィック!!!!!」
ストロンガー「エレクトロンサンダー!!!!」(電磁誘導により雨雲を呼び寄せ、空中から雷を落としてはショッカーライダー達に浴びせ)
※数の暴力に加え、テレビ本編と違ってアクションシーン多彩の場数と、結構オーバーキルが致命的となり
▼ショッカーライダーを撃破に成功したのであった!
ツクヨミ「7対6は確かに数の暴力ね…。実際は1号と2号で事足りたのでしょう?」

>>370
ディケイド「何やってんだ?そこのWユウスケ!」
クウガ(雄介)「やあ士君!せっかくクウガが2人もいるから先輩達を見て俺が1号として」
クウガ(ユウスケ)「俺が2号としてタッグを組んだんだけどどうだ!」
電王(プラット)「ちょうど、五代さんが技のクウガでユウスケが力のクウガって事かな?」
1号「ああ。なるほど確かにそれはキミ達だとそうなる感じになるな〜」
2号「アルティメットクウガ(赤目)ライジングアルティメットクウガ(赤目)だもんなー」
ディケイド「現れたところで結構バランスが取れているのはあっちのクウガ(雄介)が支えているのか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)