掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

432 名前:一難去って、また一難 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/03/24(Sun) 11:43
>>426
ディケイド「こいつで十分だ!(ディエンドを指指し)しかし既に至る所で「おのれディケイド」が拡散しているから何だろ。仮に登場したら迷わずアイツの事だお決まりのセリフ言うだろ…」
小夜「どっちも自称なんだ。でも黒ウォズの持つあの「逢魔降臨暦」がある分黒ウォズは自称じゃないんだよね」
黒ウォズ「そうだよ。門矢士の妹の小夜君。私は何処かの胡散臭い男とは違い私のは今の我が魔王を導く為に過ぎない!」
ゼットンさん「まあでも既に確立された道は混雑し今じゃあその本の通りに行かなくなっているんですけどね。」
ツクヨミ「(未来はまだ確定されていない…もし門矢士が言ってた通り魔王にならない道があるのなら…私は見届けよう…ソウゴを)」
ソウゴ「ん?どうしたのツクヨミ俺の方を見て険しい顔をして」
ツクヨミ「いいえ何でもないわ…」

>>427
ツクヨミ「そうね。前からその事に関しては多々あったけどそれとは同時にレジェンドライダーである仮面ライダーブレイドの登場の回は読めなかったわ。」
小夜「隠すの本当に上手いね。お兄ちゃんもそうだけど大樹さんも」
士「まあ俺は準レギュラーだからな!」海東「僕はどうなんだろ……?」
ジオウ「と、それと同時にジオウスのピンオフである「仮面ライダージオウ スピンオフ RIDERTIME仮面ライダー龍騎」と」
ゲイツ「仮面ライダージオウ スピンオフ RIDERTIME 仮面ライダーシノビ」がビデオパスとTTFCから同時に配信するからテレビ本編を見ながらそちらも視聴してくれ」
小夜「ちゃっかり宣伝するんだ…。」

>>428(ここだけゲストとしてあの2人が登場し)
真司「今となっては連のゲイツのコスプレ中々様になってたぜ!」
蓮「茶化すな城戸…とはいえようやく公式でも中の人も奴とは対面した瞬間もはや認めなざる終えない状況か。」

\デデドン!/(問題の>>429では)
『ttp://kamenrider2.net/archives/53574』
一同「なっ!」
ソウゴ「まさに親子!」
ツクヨミ「認めるわ。ゲイツあなたはまさしく仮面ライダーナイト感あるわね。」
士「ってか肝心のお前と秋山蓮あんた自身はどう思われがちなんだ?」
蓮「いや親子って…俺はまだ結婚も何も息子など設けてないぞ…。いやこのコスプレを着た時から既に認め合ったのか!」
真司「いやいやノリノリじゃねーか!お前そんな性格だったのか!?」
ゲイツ「偉大なる龍騎と同じレジェンドライダーである仮面ライダーナイトついに俺は対面した時は中の人も鳥肌は立ったみたいだな。誰だってそーする 俺ももそーする。」
孤門(ノア)「そして今週のジオウやっぱりツンデレ節が炸裂した瞬間だったな。似た様な事を17年前も秋山蓮が城戸真司に対して言っていたよ。」

『こいつは誰よりも優しく、誰よりも頼りになる男だ!』  BY明光院ゲイツ

ゼットンさん「それじゃあ今は此処まです。>>430以降は次回からです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)