掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

520 名前:〜お知らせ〜 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/05/10(Fri) 12:04
▼今回はこの人達と一緒に交えての返答のようです
オーラ「私はタイムジャッカーのオーラ最近またしても奴らにレジェンドライドウォッチを奪われたけれども次のキバのライドウォッチだけはこっちが貰うわよ!」

小夜「どうしよう渡…最近不定期な日にしか来れなくなっちゃったから見てよ…名無しさんの方もご覧の有様だよ!」
渡「失敗したね。こんな事ならまとめてレスをする時に1個づつレスした方が良かったかも!そういえば来週ついにジオウでキバ編が始まるみたいだけどソウゴ君の初恋の人がアナザーキバになるんだって?」
ソウゴ「そうなんだよ!まさかあの人がアナザーキバになっちゃって宇宙から新たなライダーが現れては現場が大混乱して大変だったんだがら!!!」

フォーゼ「宇宙と聞いて!!!」
士「お前じゃねぇ!!!すっこんでろ!」(ここでゲストとしてある意味関連がある人物&+αが現れ)

ギンガ「ヒカル。来週ジオウで私に似た名前の者が現れるから一緒に見てみようか。」
ヒカル「本当か!ギンガ!!!じゃあそっちの奴(渡達)と一緒に見てみるか!」(に対し)
ゼットンさん「ついに来ましたよ!仮面ライダーギンガがソウゴさん達の前に現れる時レジェンド回なのに主役のライダーであるキバは出ないけど宇宙のライダーが現れるのはそっちがメインになりそうな予感ですね!」
ノア「しかもあれだろ。>>517曰くギンガと同じくCV杉田智和さんらしいけど…(名前もギンガCVも同じ人ややこしいわ!)最近のウルトラ事情でのギンガは礼堂ヒカルだから同じ人じゃないのだがな…」
渡「まあ僕としてはジオウには大人の事情で出れないけど何処かでソウゴ君達と繋がっているから此処では見守るよ。所でなんか聞いた話ではジオウで一時期父さんの中の人がつぶやいていたんだけどどうやら出るオファーを断ったそうだよ!」
士「だろうな。原典の世界じゃあ音也は故人だしかろうじて出てきたとしても孫の正夫が出てきそうな形になりそうだが現在の中の人の年齢で当時の格好はキツイ感じだろうな。」
ゼットンさん「それは初耳でした!去年あれだけビルドとのクロスの裏側でソウゴさん自身が言っていたのに結果蓋を開けてみればまさか本人からの断りがあったなんて…」
渡「まあ父さん曰くどっちもやり切ったから出ないって言っていたそうだよその代わりキバ関連からは次郎と他のアームズモンスター達とキバットの代わりにギンガなんだって」
士「せめて同時に出ていたら面白かったのになーまあ2構成の中で多く出していたらややこしい一言で終わりそうだよなー」



>>517 >>518
キバ「名前も同じ関連性も宇宙を題材にした関連でCVも同じ人だと混乱しちゃいそうだよね。」
キバットバット三世「そうか?ギンガ個人で出させるように俺様と渡が出ないのはどういう事の了見だ!」
ディケイド「今回は仕方がないだろう。あくまでキバ編とギンガ編の同時進行でやんなきゃいけないんだぞ!お前らまで出てきたら話が収集つかなくなるわ!」
ゲイツ「まあ此処ではキバのあんたとアナザーキバと同時に見る事が出来る此処での出来事に感謝だ。ん?そういえば前にテオスとやらが言っていたがどうやらこっちの宇宙のライダーにはウォズが関連するとか聞いたんだがこいつ等も未来ライダーに関連しているのか!」
ツクヨミ「あくまで信憑性は繋がっているかどうかなのらしいわよ。」
フォーゼ「こ、こいつ(仮面ライダーギンガを見て)俺と同じ顔してやがるy!」
ディケイド「メテオにも似てそうだよな。」キバ「足して2で割った姿かもしれないね」
ゼットンさん「それなのに今回ファンガイアの関連性が無い件について?」
キバ「そこまで掘り下げるとやっぱりおかしくなると思うよ…。」

紅渡「キバット!一旦切るよ」
キバットバット三世「それじゃあキバっていくぜーーーー!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)