掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

549 名前:〜そして重なり合う歴史!〜 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/05/27(Mon) 03:54
              _, - '´/  r -、_ , -― 、_ ,
             _, - '´ _,  '´     \ 丶ヽ'´ ̄- /、
     , -='こ ー' _,  '´          ,ヽヽフ /   ',
   ,/r'´ _>、/   _         / ニヘ{  ヽニ ヽ l
  くス _ ¨´ / /ア777´`ー ¨ム  , -―ァ-{' ::. ', ! /.:::.... ヽl|
  く/{__」、{」_{_{_!: : : : : : :/ f ̄  .ハ :::::.l /.::::::::::. ハ|
             `丶、: : : \ ヽ_, -‐:ト、:::l: {:::::::::..ノ」ス
                  `ヽ、: l/: : : : : : ト ニ´二 ァ/ /:ヽ、
                   ヽ: :; -―-、:{こ{!こソ_. ィ: : : : :\
                   /    ;:´ , '´ ` 、: : : : :/ ̄ ¨ァ、
                     |    /  ,'      ヽ: :/     / , 」
                      ヽ ... ノ  ,       .::j: :|ー -、./ {_ |
                    }_  ´ ヽ.     :/: :, L. _    {j |
                        | `ヽ::, - 、丶   /. : : i: r 、 \  Lj
                     !  ::.   ` 、T_j_:l: :\_ ト-┘
                     ヽ  ::.     l 」二二ハ: : : ヽ_i
                      \::     /{ーーー‐ Y: : : } |

『それじゃあ続きだ。』


>>544
総司「そうだな。そもそも兄弟じゃないしな。」
小夜「え?劇中でもソウゴが問いただしたけどあの二人兄弟じゃないの!」
総司「血の繋がりはないけどな。元々矢車と影山はかつて上司と部下だったんだが矢車がザビーの資格者で影山がZECTのゼクトルーパーだったんだ。」
渡「その話は僕が答えるね。最初は「パーフェクト・ハーモーニー」を信念を持っていて、当時ZECTの所属時、行動する完璧主義者で、的確に部下を指示しチームプレーで対処することから、部下たちからの信頼は厚かったんだって
でもあまりにも完全調和を求める性格が故に調和が乱されると非常に嫌いらしく、その時シャドウをことごとく出し抜く天道さん=カブトに苛立ちを覚えて、ついに抹殺を覚えようとしたんだって、
だけど、 それを優先するあまり部下を見殺しにしてしまったことでザビーゼクターに見限られ、ザビーの資格を喪失。そしてシャドウチームリーダーも解任されたらしい。でもその後何とか実績を付けようと再起したけど既に新たなザビーは
その時の部下であった影山さんがなってたらしく事実上ZECTから追放されたらしい。」
総司「その後暫く見なくなったがいつ入手したのか分からないがキックホッパー資格を引っさげて再登場してたな。後は分かるようにあんなにも自分を卑下にしたりやさぐれたりいつの間にか影山を弟に仕立て立てたり何度も対峙してたのは懲りない奴だと思ったが反面は認めてた所もあったな。」
小夜「そんな事が…あの二人にもそういった過去があったんだね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)