掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

558 名前:〜そして重なり合う歴史!〜 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/04(Tue) 21:03
▼カウントライドウォッチ!ジオウ達が集めるライドウォッチはあと残り2つとなったが来週ではついにジオウが最終進化を果たす事になり

小夜「え?ドライブ編は本当にやらないでゲイツが唯一持っていたドライブライドウォッチと何処かで渡されるデンオウライドウォッチでジオウがパワーアップしちゃうの?」
士「ってか来週の「電王編」が実質ジオウがグランドジオウになる為の布石みたいなものだろ。予告見た限りなんかオーマジオウとは別の道になりそうだがな。」
(すると門矢兄妹の後ろからオーロラカーテンが現れ)
ドライブ/泊進ノ介「なんかゴメン。みんな。あれだけ引っ張って引っ張っていざ蓋を開けてみたら来週でジオウがパワーアップしてアナザー電王相手になんかするらしいな。俺本当に待ってたんだけどやっぱり俺の中の人の事情もあったと思うぜ…。」

これがその画像である(↓)
ttps://i1.wp.com/nitiasa8.net/wp-content/uploads/2019/05/w3KFEjW.jpg?ssl=1
ttps://i2.wp.com/nitiasa8.net/wp-content/uploads/2019/05/8VQqrGF.jpg?ssl=1
ttps://i0.wp.com/nitiasa8.net/wp-content/uploads/2019/05/eNqpHvD.jpg?ssl=1

小夜「ヤバいヤバいヤバいって!何がヤバいのはオーバキルだよ!これ!!!」
士「改めて知ったが俺の時(コンプリートフォーム登場の回)よりも数で物理に持っていくとかさすがは魔王だ…。」
良太郎「これ平たく言えばグランドジオウの能力って士さんのディケイドコンプリートの召喚能力と海東さんのディエンドの召喚能力を合わせにいった能力だね。」
小夜「何気に良太郎がここにいるって事はいよいよラストゲストキャラなんだね。」
良太郎「まあ侑斗もデネブもモモタロス達もいる事だし大丈夫だよ!ソウゴ君は決して迷わないと思うよ。」
小夜「っていうか今思ったんだけど今週のジオウ「カブト編」結構とんでもない事実が発覚したんだけど…。これソウゴ達は知らないんだよねお兄ちゃん。」
士「ああ。ツクヨミに関して知ってるのはウォズと俺とスウォルツ位だな。ツクヨミ自身はその事実を認めたくない感があるがな。」

>>553
(そして此処でソウゴ達と合流を果たし此処ではツクヨミと小夜だけで)
小夜「そうだね。いよいよ持ってソウゴ達の物語も終盤に差し掛かったけど相変わらずのお兄ちゃんが自由気ままでやっているのは何時もな感じだよ!」
ツクヨミ「本当にあの人訳が分からないわ。行きは普通だったのに2058年の時代(世界)に行ったら服装が変わってたんだもの」
小夜「あーあれね。世界を通りすがるとその時の役割とかなんかで毎回服装が変わるらしいよ。前に夏海さん達と旅していた時に必ずって言って良いほど世界を通りすがる耽美に服装が変わってたんだって」
ツクヨミ「だからなのね。あの時コックの姿していたけどあの世界(2058年の時代)ではコックって事かしら…。それにしてもあの小さい私の隣にいた奴はもしかして…いやでも…」

小夜「それじゃあ一旦切るよ。ほらツクヨミもね!」
ツクヨミ「えっと…次はあなたの番よ。ゲイツ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)