掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

58 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/07/28(Sat) 20:51
▼最後に返答した日から今日に兼ねて27日経過……。ついに事態を重く見ていた結果になってしまった事を詫びを入れる羽目になり

……皆さんお久しぶりですね…。ゼットンさんです。

                        /⌒ヽ__
          、__ノ⌒\         /      /
         \__ノ\’、 __ / /⌒_ー´
           __  ..V.:::::::::::::::{/::`v´:::::::..、
          |:rャセテ`´:::::::/\::::::::::::::::::::::::::|-__::\
          |:|-W::::::::::::/.   ヽ:::::::::::::::::::: |--/::/
          |:|W:::::::::::::::V  /::|:::::l:::::、:::: |-/::/:ヽ
          |:D::::-|-l:-:|:V ./::::ハ-ハ‐/|‐::W:/::::::|
          |:::|:::l::ャ==-.ハ::V::::/_斗ャセ劣:::|':/:::::::::
             丶|:::|八 _ノ:::ヽ/   _ノ::::}リ::::::/:::::::;
           |\:::| 乂ノ ,    乂::ノ::: イ ::::::/
            , ::::|:⌒     __     ≦<::::|::::::イ
            /::::::|:::|::≧=―――=≦:::|:::::::ハ::::::\
        宅三}ニ|:::|エエァ'⌒||⌒Yl{エエ|::::/エ|三a::ヽ
         /::::iー'|:::|:::::人__.ィ|l:.__ノi´::::::|:/:::::::⌒,:::::::: |
          |:::/|::::::ヽ|:::::::ノニニニニニヽ:::: l'::::::|::::::::|::::|ヽ|
          |:/|:::::|::::/ニY`V´Yニニ\::/V|::::::::|::/
          l'  ヽ::::|Vニニ/ヽニニ/ヽニニニ}  .|:::::/j/
                ~ lニイ=/ ヽ/^-=\ニ|   ̄
               |-'      -=_ヾ
               ヒ」      マ::〉

ここ最近パソコンの調子具合に自身の身体具合に加え更に動画を見逃すというトリプル失態を侵し
今回は私個人でお詫び申し上げたいとと思います。ってか早いですねー。
ついこの間までやっていたのがもう7月の終わりとかまさかの事態に軽く凹み状態です。
そんな中でざっと見分かった事なんですがなんか『ウルトラマンルーブ』でウルトラマンオーブダークってのが現れるそうですね。

えっ?「ウルトラマンオーブダーク」……?
あれぇーガイさんあなたかつては闇を抱きしめる事で闇の力の暴走を克服した筈なのに闇に魅入られちゃったんですか!?
それともガイさんとは別の存在が変身したかこればかりの真相は『ウルトラマンR/B』第8話「世界中がオレを待っている」で判明するそうなので大人しくその刻にまで待ちましょう。


>>37
・・・い、いつの間に・・・。
ツインテールさんあなたいつの間にビフォーアフターを得たんですか?
前のと比べると少し露出を抑えた風に見えるのですが(あ、そうでも無かったですね。)
それにしてもバージョンが変わっても相変わらずグドンさんに噛まれている件は不憫じゃないでしょうか?
せめて噛まれていない状態も見てみたい気がしますね……。


>>38
ただし、元の姿で戦う感じにしてみると圧倒的にガルタン大王が優勢について?
しかし>>38さんはえっちい人ですね。いくら今回の擬人化状態があのような恰好でも
彼女達はアレが普通でして無論私もそうなのですがアレ私たちでいう所の素肌なのでねぇ
そう見られるとなんだが恥ずかしい限りですよ(///(*ノωノ))

<実はウルトラマンに登場した怪獣とは夢にも思うまい。(汗)

大丈夫です!私もこの状態になってから色んな人達から本当に「宇宙恐竜ゼットン」なの?
って言われたことあるのでソレはウルトラマンと一緒に答えているので今ではこれが主流ですよッ
まだ認知度が低かった頃は結構各勢力から言われてましたが今はそんな事も無いですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)