掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

588 名前:新たなる時代の幕開け! 投稿日:2019/06/23(Sun) 10:56
ナレーション『約2週間ぶりって事でソウゴ達は此処にやって来た』

ソウゴ「なんか久々な気がする!そんでもってついにグランドジオウになれた俺だけど来週なんか歴史が改変されて俺がいた時代が大変な事になってる!!!!」
小夜「ってか改めて知ったんだけどやっぱりグランドジオウとんでもない凄さを垣間見えた瞬間だね。変身の間なんて19人の平成ライダーがジオウの元に合わさっていかにも王の誕生を現した状態だし」
良太郎「そういえばソウゴ君アナザー電王の回はお疲れ様。侑斗が最後に言った言葉は気になるけど来週は2重の意味でとんでもない事になってるね…」
ソウゴ「そうなんだよ!!!良太郎なんか歴史は変わってるわゲイツやツクヨミ達が俺の事を覚えてなくてそんでもって飛龍が再びアナザージオウに変身しているし…」
士「大体わかった。ソウゴオーマジオウとの戦いはどうやら持ち越されて来週は再びジオウ編Uらしいな。そしてお前がいた歴史を改変した人物はs」
小夜「わぁぁぁぁぁぁ!!!!ダメだよお兄ちゃん!!まだ今のソウゴはまだオーマジオウと戦っている時のソウゴなんだからネタバレしたらダメなんだよ!」


>>581
<普通の方法で倒せず 物理的にウルトラマンでも
<歯が立たない敵が現れたら?
ジオウ「つまりウルトラマン版アナザーライダーみたいな事かな?それだったら各ウルトラマンの力で倒せる筈!」
小夜「でも待って物理的にウルトラマンでも倒せない事になっているよ。これ解決方法が無いんじゃあ…」
ディケイド「いや何も物理的に倒さなくていいじゃねぇのか?封印とか一時的にしろ回避やらなんやらで何とか行けるだろ。」
電王(プラット)「まあそうだね。この場合いつもの手段ではなくて別の方法で解決を施した程が良いじゃないかなー」
ジオウ「それにしても俺思ったんだけどこの話俺たちライダーじゃあ何とも言えなくなるよね…だって蚊帳の外になるじゃないか…」
電王(プラット)「まあウルトラマンって基本全てにおいて光の巨人なんだしそのウルトラマンでも歯が立たない敵ならば僕達ライダー側してみれば何とも言えなくなるね。」
ディケイド「ただ俺達もウルトラマンと同様に巨大化出来れば何とか行ける気がしなくもないぞ!例えば仮面ライダー1号がウルトラマンと共闘した時に『その時ふしぎなことがおこった』が起こればの話だがな。」


>>584
<やはり全体的に見て平成ライダーのヒロインで最強なのはツクヨミかもしれないね
ジオウ「あっやっぱりそう思う?そうだよなーライダーに変身しなくても生身でアナザーライダーに単身に挑むツクヨミはもはやヒロインとは何か?みたいな感じだよねぇー」
小夜「ソウゴ…ツクヨミが今此処にいないからってそんな事言っていたらツクヨミ怒ると思うんだけど…」
ディケイド「とはいえ確かにあいつは今までの平成ライダーシリーズでのヒロインとは何か違うな。今まで暴力、怪力、時を超える、とかいろんなヒロインもいた訳だが時間を停止させるとか隕石の迫りくる時間すら停止させるとかとんでもないよな。」
電王(プラット)「待って士もしかして暴力って所はハナさんの事言っているの?でもハナさんはイマジンに特にモモタロス達だけにしかツッコミしないし…」
小夜「良太郎訂正した事を言っているけど良太郎も少なからず認めているんだよ。」
ジオウ「まあ今のツクヨミはライダーに変身しなくても俺達の事を支えているから大丈夫なんだよね。ライダーに変身したらそれこそ俺達の活躍が擦れちゃうよ!」
ディケイド「最後は本音が出たなソウゴ」

ジオウ「文字数の為一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)