掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

610 名前:改変されし歴史を取り戻せそして共闘せよジオウとディケイド! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/30(Sun) 11:35
>>605の続き

ツクヨミ&ゲイツ「ソウゴ(ジオウ)!探したわよ(ぞ)。こんな所に居たのね。(か)」
グランドジオウ「ツクヨミ…ゲイツ…え?俺の事を覚えているの!」
ツクヨミ「野上さんから聞いたの。こっちの世界線が改変されて今大変な事態になっているそうね。こっちも大変なのよ!ドライブの歴史が消滅しそうなの!」
ゲイツ「ジオウ気をつけろ!ウォズが裏切った。だがこっちでは改変され俺もウォズもお前を見限ったり敵として居るそうだな。」

▼もう1つの世界 それはOver Quartzerの世界のツクヨミとゲイツと遭遇し

電王「これも時空が更に歪んでいる証拠なんだ。改変されたとはいえもう1つの歴史では無事な為かこのような現象が起こった。
それは>>605の言う事と小夜ちゃんが士にお願いした事によって世界が不安定ながらも繋がった。そして今僕達の目の前にあのオーマジオウがいる!」

オーマジオウ(Over Quartzer)「若き日の私よ、よくぞ全てのライドウォッチを手に入れたそうだな。後は問題のアナザージオウUを倒し歴史の管理者を退けろ!」
グランドジオウ「え?俺あんたにドライブのウォッチは正式に貰ってないって否定されたんだけど…あれ?」▼すると手には既にドライブウォッチが在り
小夜「此処にきて映画の出来事を回収されるだなんて…いいの!ちょっと段取りをかなり早くすっ飛ばしているけど!」
ツクヨミ「そうね。私も来週驚くべき真実を知る事になるんだけど…』(冷静にタピオカドリンクを飲みながら今の事態に遭遇し)
ゲイツ「な、なんだと・・・ツクヨミがタイムジャッカーのスウォルツの妹だと!?」
電王「それは来週の仮面ライダージオウ EP42「ミッシング・ワールド」で真相が明らかになるだろうね。引き続きこっちではそちらの世界のキミ達を一緒にどうやら返答するみたいだけど」

>>606▼そして再び世界はアナザージオウUがいる世界線にて
ツクヨミ(OverQuartzer)「酷い…。世界が…此処まで変わっているだなんて…」
ゲイツ(OverQuartzer)「ちぃッアナザージオウめ倒したと思ったら潜伏していたのか!ウォズもウォズだがすんなりアナザージオウU元に行くとはな…」(に対し)
オーマジオウ(OverQuartzer)「そうか。あ奴がそっちに行ったのか。なら反逆罪としてアナザージオウU諸共断罪してくれる」(何故か一緒に連れて来られ)
グランドジオウ「なんであんたが此処に居るんだ!?もう1つの世界線の未来世界へと帰れよ!」
オーマジオウ(OverQuartzer)「そう苦虫を噛み潰した顔をするではない。若き日の私よ今のお前がそこにいる10番目の平成ライダーのディケイドと組んでアナザージオウUと対峙するそうだがそれでも奴を倒せるかどうかだが」
小夜「なんか純粋に考察してくれているだけど…いいの?この人こっちのポジションにしてだって物語の元凶にしてラスボスみたいな人なんでしょ!」
ディケイド「真の黒幕はタイムジャッカーのスウォルツだけどな…しかし来週海東の野郎が出るのか。あいつスウォルツに力を貰ったそうだが厄介な奴に厄介な能力与えやがって…」

ジオウ「ごめん。文字数の為一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)