掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

682 名前:物語は最終局面へ!そして新時代始動する! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/07/23(Tue) 22:38
ナレーション『あの後アナザーディケイドの能力が失われた可能性の世界「アナザーワールド」からダークライダーを使役する能力だと判明し』
アナザーディケイド「フハハハ素晴らしい!この力さえあれば俺は俺は…この世界で王たる者になれるッ」

〜一方次元の狭間では〜
小夜「でも裏を返せばお兄ちゃんもかつてダークライダー寄りだったんだよね…今はあんな感じだけど…かつては異世界のライダーを手あたり次第狩っていたし…」
ブレイド「それなッ!」
龍騎「俺…あいつに首を絞められた…」
カブト「俺なんてインビジブルからのディメンションキックで角折られた…。」
RX「俺はバイオライダーになった所にディケイドファイズでグリムゾンスマッシュ喰らわせられ負けたなー」

一同「「「「えっえぇぇぇぇ!!!!!」」」
ドライブ「嘘だろ!あの仮面ライダーBLACKRXを負かしただって!」
電王「でもアレガチ考察論だと『RXがリ・イマジネーションライダーだからディケイドに負けたんだ!原典の世界RXならディケイドなんて倒せる!』みたいな事があった様な」
ツクヨミ「つまり裏を返せばディケイドもディケイドであの世界からやって来るって事かしら?」
ウォズ「いや…そんな事されたりしたら…我が魔王の活躍が薄れるではないか!おのれぇぇぇディケイドォォォ!!!!!」
▼今はレジェンドライダーとして枠がありましたがかつての彼は悪役ムーブな彼でした

>>671
ディケイド「だが解除は撤回されたらしいな。」
小夜「えっ?これって本人なの?なんか本人じゃなくて中の人な感じが…」
ツクヨミ「今は違う人だったんでしょう?でもそんな彼も今の事情では出てないそうだけど」
電王「噂では息子であるジード君に倒されたみたい。でもどうやら異次元空間に魂がいるみたいだからいつかは復活すると思うよ。今ウルトラマンタイガが放送されているからいずれのフラグは出そうだよね。」

>>674
>>675
電王「昭和だとロボライダーが初だけど平成だとゾルダが初みたいな感じに言われているけど
実は平成の初は仮面ライダーG3が初なんだって」
ディケイド「その次がG3の強化形態のG3-Xでその次がG4だな。現在はグランドジオウとゲイツリバイブがアナザーディケイドが召喚したG4と戦闘中だが至近距離からのギガントミサイルを喰らったみたいだな。」
小夜「お兄ちゃんは仮面ライダーJにギガントミサイル撃ったみたいだね。」
ディケイド「Σ!?待て何故その事を小夜が知っている!俺は小夜に話してないぞ!まさか海東がか!」
小夜「ううん。夏海さんからさっき聞いてみたのかつてお兄ちゃんがディケイド激情態で異世界のライダーを狩ってたってその時ユウスケもその時のお兄ちゃんはもうそれはそれは容赦しなかったみたいだね。」
ツクヨミ「貴方にそんな過去が…。やはりあなたも貴方で結構やっていることやっているわね!」
ディケイド「10年越しでこいつ等に言われるのかよ…あと風麺のマスターは一度も銃を扱ったライダーになってないぞ。確かドーパントになったそうだがネット版だったかな?」

ツクヨミ「それじゃあ一旦切るわね。」
小夜「そういえば全然ソウゴ達こっちに来れなかったみたいだね。」
ディケイド「あいつ等今アナザーディケイドと戦闘中だろ。こっちに来れるほど余裕じゃねぇから」
小夜「それなのにツクヨミはこっちに来れるみたいだね。確かあの時湊ミハルと一緒に居たのにね。」
ツクヨミ「私は私でこっちに急遽呼ばれたわよ。まあ急な事で湊ミハルは驚いたけどね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)