掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 09:51
やっぱりオーラも死んだみたいだな・・・にしても此処に来てミハル君までぇぇぇぇ!!!!スウォルツの奴絶対ぇ!許さねぇ!!!!
そして来週まさかの魔進チェイサー復活!という事はついに此処に来てのドライブ編実質始まる訳か?

でもなんか予告見たけど結構ヤバい状況に陥ってんだけど・・・
それとアナザージオウUと対峙するグランドジオウとジオウ(?)が居るんですが・・・
アレ?ジオウ(?)のベルトネオディケイドライバーって事は士の奴取り戻せたんか!ディケイドの力!

そして予告のセリフで『最後のお宝貰うよ』って言ってたけどまさかあのアナザージオウUはもしかして中身があの人なんじゃあ
スウォルツの奴まさかあの人見つけて逆に手駒にしやがったのか!?
そしてあの人最後まで迷惑な存在に成り下がったなァオイッ!

やべぇやべぇやべぇ!もう情報が密集過ぎてどれを片付ければいいか分かんねぇ!
そして最後・・・士ァーーー!お前ジオウでまた死ぬんかぁぁぁ!!!!!
嘘だよね?嘘だと言ってよぉ!来週間違いなくヤベーイ状況なのは分かった気がする・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)