掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/27(Sun) 11:25
今日はじめて01を見たんでそもそも認識が根底から間違ってる
可能性があるんだが、それを踏まえたうえで言わせてくれ

「ヒューマギアは生活を豊かにするための存在だ」
「ヒューマギアは破滅をもたらす存在だ」

おまいらヒューマギア自身の意見はどこに行った……

絢爛舞踏祭とか未来世界で人間と人間以外の知性体が共存してる作品を
見てるからなのか、どうも当事者の意見をわきに置いて争ってるようにしか見えない
まあ、道具としてみてるキャラの発言なら、そんなものかと思うんだけれども
シナリオ的にアルト(漢字が思い出せない)が今後、ヒューマギアに善意って言うか
知性を認めて仲良くやっていこうみたいな結論で最終回に落ち着くのか
そこも中間地点でヒューマギアに知性があるならヒューマギアの人権はどうなんだ見たいな話になるのか
実は深い作品なのかもしれないな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)