掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

824 名前:ゼロワン陣営、ジオウ陣営、ついに冬映画について交差する! 投稿日:2019/10/28(Mon) 09:06
ナレーション『前回までのゼロワンのあらすじ…8話のラストにおいてバルカンが滅に撃破され重傷に陥り危篤状態となった不破諌。このままだと死に直結し彼を救うのなんとヒューマギアだった!
一方その頃今週の9話では、滅亡迅雷.netによるヒューマギアの暴走化について対策を練っていた飛電インジェリエンスは病院内のヒューマギアを全停止を社長秘書であるイズに指示を出し、病院内のヒューマギアは機能停止となった。
しかしそれは危篤状態の不破の手術をしない形となり、このままでは不破が助からないと言う。果たしてゼロワンこと飛電或人はどう決断をするのか!』

小夜「まあ結局その不破さんって人を手術したヒューマギアは暴走しないで治してくれたから不破さん助かったんだけどね。」
ポッピー「でも新たに不穏な雰囲気確定したんだけど…。最後のあの投稿映像を隠し撮りしたの仮面ライダーバルキリーこと刃唯阿みたいだねッ!一体どうなる事なんだろう?」(に対し)
イズ「…現状。刃唯阿さんがあの時の出来事を隠し撮りしてリークしたのはまだ分からないですがその証拠映像を不破諌に教える事にしました。」
▼そしてその結果・・・。
不破「なっ…刃が…」(にわかに動揺し)▼未だに松葉杖を持ちながらの映像を観る形になり
オーマジオウ「どうやらA.I.M.S.の方もきな臭い感じは此処にきて滲み出てしまった訳か。まあ前からその感じは出ていたがな。」

>>815
ビルド「ホントそれな!あの時なんであいつが説教みたいな事している事について
そもそもの元凶が何言ってんだ?は本当にムカつく」
エボルト「でも現状お前の代わりに誰が止めれると思う?万丈だ!」

クローズ「呼んだか?」
ビルド「呼んだけど今はいいよッ」

>>818
ゼロワン「現役のライダーだって!?俺を差し置いて面白可笑しく動画投稿だなんてズルい気がするッ!」
イズ「或人社長。どうやらその現役のライダーは仮面ライダーバルカン事不破諌がようつべの方でゲーム実況やら、仮面ライダーゼロワンでの振り返りを行っているらしいです。」
ディケイド「正確には中の人なんだけどな…。ちなみに前にも言ったかもしれないが俺も一応動画には出ているぜ?銀岩塩ちゃんねる観てくれてやってくれよ!」
ブレイド「椿正義もよろしくな!」▼此方はユーチューバーでブイチューバーらしい
カブト「お祖母ちゃんが言っていた…。Hiro Mizushimaを宜しく頼む。」
ジオウ「結構ライダーでYouTubeやっている人居たりするんだねー」

>>819
1号「それでこれが仮面ライダーゼロワン アメインジングヘラクレスの資料なのだが」
2号(資料を手に取り)「確かに似てなくもないな…。けど角の部分だけだろ?」
1号「いや、色をブレイド仕様に塗装すると不思議なものだ。完全にブレイド感丸出しだ。」
ttp://www.kr753.com/wp-content/uploads/2019/10/kamenrider_zeroone0126.jpg

( 0M0)「コリャアマサニブレイド!」
( 0w0)「タチバナサァン!ナズェミテデスカオンテドルウラギッタンデスカー!?」
2号「そうは何処にも載ってはないだろ」

>>820
ジオウ「完全にヒューマギアが自我を得るとあの様に耳に付けているコレ」
▼イズを指差し耳に付いてるヒューマギアの特徴である耳当てみたいなモノを見せ
ジオウ「を無理やり取る事であたかも彼らは自分がヒューマギアを超えた何かだと言いたいって事なんだろうなー」

ゼロワン「あいつ等の目的は人類に成り代わりヒューマギアだけの支配をやろうとしているが
そんな事は俺がさせないッ!ヒューマギアは人類の明るい未来の為に支えるための存在だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)