掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 10:41
週間大怪獣ファイト速報
「ウルトラ・ヘル・レイザース参戦決定!」

大怪獣ファイトに、初のウルトラ側のキャラクターが、
何とヒール(悪役)での参戦が決定した。

参戦するのはウルトラ忍法帖のマン(パワーウォリアー)、
とセブン(ホークウォリアー)の二人。
作者のみどーが、大のプロレスファンという事もあって
作中で忍法で変身して、ガッツをボコボコにした時の姿で
参戦するという。

ウル忍のマン:擬人化計画でカワイ娘ちゃんが増えるのは嬉しいけど、
だからってオレ達ウルトラマンが置いてきぼりなのは我慢ならね〜ぜ!
オレ達が本当のウルトラ漫画のギャグというものを教えてやる!

ウル忍のセブン:相手は女の子なんだから、あんまり無茶苦茶するなよ〜。(汗)

息巻くマンにセブンのツッコミを交えた会見は、往年のファンの
魂をくすぐるものがあった。
第一戦は、ウルトラ・ヘル・レイザースとゴモラちゃん、レッドキングちゃんの
タッグマッチが決定。
ウルトラマンがヒールで怪獣がベビーフェイスという正にあべこべの展開と、
往年のウル忍ファンからの歓声とブーイングが大いに予想される今回のスペシャルマッチ、
チケットの売れ行きは上々だそうである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)