掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

930 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/06/15(Mon) 17:42
▼ある日の出来事事態は思わぬ事が起こっていた
ツクヨミ「そういえば思ったんだけど………なんで此処にオーマジオウが居るのよ」
オーマジオウ「不服か。ツクヨミ。私が此処にいる事は今となってはお前達に何も無いだろうに」
小夜「っていうか今知ったんだけどジオウオーマとオーマジオウってどっちも中身がソウゴなのに変身スタイルの歴史が違う筈なのに此処に存在するってどういう事なの?」
ウォズ「何故二人の我が魔王が同時に揃っているのはその件は加古川飛流が起こしたあの異変で二人は同時に揃う事になったのです」(嬉しそう)
2号「あーなんだ。お前も光太郎みたく時を渡って来たんだな!まあ時の王者だし出来て当然かもしれないがまああいつの場合2人所か4人に増えて地獄絵図をクライシス帝国に図ったけどな。」
ツクヨミ「Σ上には上がいた!?ってか4人に増えるとかどうなったらその絵図が発生したのよ…」

>>923
オーマジオウ「ほう、どうやら此処に来て長らく謎だったゼロワンのオープニングで長髪の赤目のイズの正体はアークがゼロワンの戦闘データーを収集する為に放ったアークの使者という訳か。その名前もアズというらしいぞ。」
ソウゴ「安直過ぎない?アーク+(イ)ズだからそれでアズって…」
オーマジオウ「そうだろうか?ウォズにも黒ウォズ、白ウォズ、赤ウォズと同じ顔して目的が違う形態の一種もあるではないか」
ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ「あーーーー」(オーマジオウによって思いたる節があり)
ウォズ「なんだねキミ達は!私と彼女との違いは今でも忠誠心が我が魔王向きなのは分かり切った事ですよ!それに彼女にはその間アークに乗っ取られたが故にそうなっただけで私も加古川飛流に洗脳されて赤ウォズにされてツクヨミ君を敬愛するだなんて」
ソウゴ「あの時のウォズってばノリノリでツクヨミの事女王様とか慕ってたよねー」
ツクヨミ「なんか寒気がしてきたわウォズに付き纏われるとかあの時の件に関しては思い出したくないわね…」

>>924
>>927(ここだけウルトラマンサイド+怪獣娘)
セブン「ついにゼロの弟子であるウルトラマンゼットが土曜の朝にお茶の間の名無し達の前に活躍するのかーなんだか楽しみだなー」
マン「ジードも先輩としてゼットにアドバイスする筈だし世代はこうやって変わっていくという事だな。」

ゼットンさん「これがウルトラマンゼットの戦闘フォームですか…おかしいですね…変身形態な筈なのに…ウルトラメダルというもので変身した感じなのに…
要素のコレは何処かの赤いアイツしか見えないのですが…」
メフィラス「おいおいマジかよ…メダルの1つに私の宿敵ウルトラマンのメダルを使っているのに現れた形態はなんで赤いアイツになるんだよ!どこにそんな要素取り入れたんだ!」

▼ウルトラマンゼット ベータスマッシュを見た怪獣娘は少し恐怖を覚えたそうだった。

>>926
>>928
ディケイド「長い!しかも殆ど東映寄りでウルトラマン側の要素がバランスが出ていない気がするんだが」

メビウス「せめて内容を一括りにした方がアイディアは混雑しないと思うんだけど」
ゼロ「30分番組で全部盛りって内容決められると思うか?」
ゴーカイレッド「無理だと思うな。俺達ですら此処までの全部盛りはどうかと思うぞ」
1号「試しに前にディケイドとゴーカイレッドが全面戦争した時以上に内容の濃さが出たのに対し後ウルトラマンとギャバンも入れたら文字通りにカオスになりそうだな…」

マン「その前に会社が違うから無理だと思うんだけど…」
セブン「それな!」

ジオウ「それじゃあ一旦切るよー>>925は次回だよ☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)