掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

988 名前:〜これまでのALLヒーロー達の軌跡は〜 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/07/31(Fri) 21:40
ナレーション『あの後ツクヨミ達は大ショッカーの軍勢から追われていた海東大樹(ディエンド変身状態)と光夏海を救出し、光写真館にて門矢士(2009年Ver.)と合流を果たし
        ツクヨミ達側の門矢小夜の決死の説得の元門矢士と光夏海は和解したそして…』

夏海「まさか未来からライダーが助けに来るだなんて信じられません!小夜ちゃんが此処に居るのももっと信じられなかったですが」
小夜「まあね。小夜からしてもピプぺポパニックだよ」夏海「ピプ…えっ?」小夜「要するに小夜の聞いた歴史が大まかに改変されちゃって今生き残っているライダーはお兄ちゃん達だけなんだよ!ツクヨミ達は除外だけど」
オーマジオウ「本来の歴史では本当ならば復活したオールライダーや新たなるライダーの助力で形成逆転するのだがどうやら何者かの介入によって我々が解決しないと修正は出来ないみたいだ」

ディエンド「ライドウォッチか…欲しい!後で隙を突いて持って行こうかな」
ディケイド「やめとけ海東!あいつ時間停止使えるみたいだがら盗んだ瞬間光の刃でぶっ刺されるぞ…」
ツクヨミ「な゛ん゛か゛い゛っ゛た゛!?」▼右手でファイズフォンXでバンバンシューティング左手で光の刃で大ショッカー戦闘員や怪人達ぶっ刺すも
ディエンド「やっぱやめとこう…まだ此処では死にたくないな…」

▼そして大方大ショッカー達を(幹部は除く)倒したと思ったら此処でついにクウガRUが現れ

夏海「ユウスケ!やめてくださいあなたが戦ったから世界が!」
オーマジオウ「あれが異世界のクウガか。私が知っているクウガとは違った進化したそうだな」▼するとホルダーから1つのライドウォッチを取り出し
【クウガ!アルティメット】▼取り出し他クウガのライドウォッチから人影が出現しなんとクウガアルティメットがクウガRUに挑み
小夜「えっええ!?そんなのアリ!!!此処に来てクウガ対クウガとかまさかの事だよ」
オーマジオウ「フックウガにはクウガだ。粋な計らいだろ?」

▼まさかの予期せぬクウガU対クウガRUの戦いそして結末はついに最終章へと向かいだし

ディケイド「月影!!!小夜(オールライダーの方)を返してもらうぞ!!お前だって飛べる!自分の翼で巣から飛び立つ事が出来るんだ!俺と一緒に!」
小夜(オールライダーの方)「お兄ちゃん…」

▼それをオーマジオウの後ろで隠れた此方側の小夜はというと
小夜「なんか変な感じかかな。大まかな事は変わっているのにやっぱり小夜の知っている通りになったよ」

▼そしてついにディケイド(2009年Ver)の説得の元小夜(オールライダーの方)を奪還戦いは終止符に向かっていたのだ!

>>970(一方そのころ現代では)
ジオウ「えー狡い!!!此処に来てアマゾンズ達の大人向け玩具が発売されるだなんて俺のジクウドライバーはどうなの?発売はまだ無いの?」
2号「まだ無いんじゃねぇのか?他の平成ライダーの玩具はチラホラ出て着ているがな。」
ウォズ「我が魔王!いつかジオウもCSM版だって出ますよ!それまで待ちましょう!」
ジオウ「そうだね。いつか気長に待てば俺のももしかしたら出るかもしれないしね!」

>>972に続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)