掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

112 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:09
皆様、ごきげんよう。正式に加わりさせて頂く、椎葉鈴と申しますの。
お手柔らかに宜しくお願い致します。お楽しみくださいませ。


【入寮書類】
名前:椎葉 鈴〔しいば りん〕
年齢:13才
身長:149cm
体重:44kg
性別:少女
性格:生意気、高飛車、夢見がち、勝気、頑固。
誕生日:2月9日、水瓶座。
血液型:A型
長所:全くないですわね。お気になさらず、別によいではありませんか。
短所:語りきれない程の多さですわ、沢山ありますのよ。
毛色、長さ、髪型:ライトナチュラルブラウン、オン眉とロブ、ストレート内巻き。
容姿の風貌・特徴:釣り眉、長睫毛、琥珀色の瞳、丸目、日替りカチューシャ。
趣味:占い、おまじない。
好きなもの:ファンタジー、ファンシー、マジック、宝石、猫。
嫌いなもの:お子様扱い、グロテスク、ホラー、虫全般。
部屋に関する希望:虫や悪霊が払える条件により、203号室に決定。
一言:無茶苦茶ですけれど仲良くして頂ける?



早速、こちらのお二方のお返事に参りましょうか。他の質問?
ご安心ください。今日は無理ですけれど、後日にお答え致しましてよ。


>>53
ごきげんよう。素晴らしい働きぶりですわよ、追加に感謝致します。
まだこちらは不参加状態でしたのに、認めてくださったと喜びましたの。
早くお礼を伝えたいと思う程、わたくし本当に嬉しいですわ。


>>96
わたくしが何ですの。あら、言葉を間違えてしまったのですね。
揃って居なかったという事ですけれど、その様には見えませんのに。
ええ、彩湖様がMでフェレス様がSと思っておりましたわ。
そうでしたの、わたくしの入室前はSのお方が居ない状態でしたのね。
三条様?背が高いのでLと思っていたのですが、大きいでしょうか。
聞いていませんね?先程から制服のサイズのお話をしておりましたのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)