掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

115 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:49
ここからは寮生のみんなへのお返事!
…思い返せば、ずいぶん前からみんなと話してなかったみたいー。

前棟>802 藤群くん

>お前が転ばねぇよう気を付ける、って選択肢はねぇのか……?
気を付けてないわけじゃないけど……
経験上、ぜったい転ばないっていうの、自信もって言えないんだよね……。
ほら、この間だって藤群くんの目の前でココアこぼしたし。

>俺は普通に男だけど、何でまた急にそんなことを。
だって、晩子ちゃんが「センパイはかわいい」って言ってたから。
「かわいい」ってどういう意味で?って思って。
…もしかして心は女子です、みたいな場合もあるかなーって…あははっ。

>どうしたってお前、自分が何やったか分かんねぇのか……?
え?ううん!…わかってるよ、ほんとにごめんって思ってるよ…!
だって。目の前にいちご載ってるスプーンがあったんだもん…。

>悪いな、俺だけ2個も食っちまって。……今度のサンデー、俺が出すわ。
――ううん…!いいの、それはワリカンにしよっ。
そ、それよりね……、
「定期的に寮食の甘いもの食べる」っていう活動に興味、ない…?
わたし、藤群くんが食べてるの見てて思ったの!
この人は甘いものを食べる才能があるって!
あ……でも、身体鍛えてるし、体重管理とかしてるからやっぱダメかな…。

>別に50kgぐらい、お前の身長なら普通だから。太ってるってことはねぇから。
わーーーーーーーーーー!!!!(大声)
なっ、な……な!!?わ、わたし、書類は体重「ひみつ」で通してたはず!?

前棟>827 泪姫ちゃん

>……わ、わたし ね、あなた の 「ねごと」 とか、 あさ、ちょっと ぼんやり してる ところ とか、
>とっても かわいい って おもってる の。……えへへ♪
………うぅ、そ、そうなの?
――たぶんそんなこと思ってくれるの、泪姫ちゃんだけだと思う…。
こんな間抜けでどうしようもないわたしでいいのー…?
…心の広い泪姫ちゃんがルームメイトなことに感謝しなきゃだね。
でもっ、にぎやかな中に行ってみたかったら、たまには203号室に遊びに行ってきてもいいからねっ!

>……あ、あのね、みずき さん、たぶん、りーあ ちゃん の こと、す―――
「す」?
……「すっごくバカだと思っている」……。
うん、思ってるよね。知ってる。
あ!「数学ができないと思っている」!
うん、100%思ってるよね…それも知ってる…っ。
「スイーツ狂いだと思っている」!?
……狂いとは失礼な。水希くんめ、許さない。
えーと、あと…す、す………。…………?
あ、あはは!思いつくの、それくらいかな?
あっほら、卵焼きおいしーよ!わたしが焼いたからちょっと両面で焼き色違っちゃってるけど…。
泪姫ちゃんも食べて食べて!

>あなた が そう おもってる、「わすれ ちゃった、すなお な きもち」 を、
>ちょっと でも、おもい ださせて あげたい な。
……うん。泪姫ちゃんの近くにいれば、わたしはきっとだいじょうぶ。
泪姫ちゃんに頼られてるみたいで、たぶん、ほんとはわたしのほうがずっと頼っているの。
わたしだって、泪姫ちゃんの役に立ちたいんだけどな…。
何かしてあげられること、ないかな……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)