掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

12 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/07(Sat) 05:57
スレ立てから何から何まで、ありがとう…ございます。
前の学園でみんなへの返事とかまだ返せてないけど、それは後日…ってことで。
せっかくできたばっかなんで、足跡付けておき…ます。


>>8
結崎は本当にお疲れさま……ですね。
気休めにしかならないけど、夏休み入る前に…今度、飲み物か飯かなんか奢ります。

まー最悪夏休み入っても、会える…ことは会える、だろうから…な。
たぶん補習とかで学校出る破目になってるハズだから、此処じゃなくて校舎の内でも。
……これマジで本人には内緒にしといてください。


>>9 結崎
本当に色々とお疲れさまでした。
…俺からは特に問題なく思う、よ。ゆっくり休んでください。ありがとう。


>>11
完璧ダークサイドのキャラの笑い方なんだけど大丈夫かな…!
でもまー、確かに……楽しい学園生活の始まり、なん…だよな。
最後かどうかはまだ分からないけど、限られた時間だから…。悔いなく楽しみたいとは思う。

折角の夏だし、たまには学生らしい夏の過ごし方…―――。
……今んとこ毎年恒例の引きこもり夏休み生活になりそうな気がするけど、そこは予定で埋めたい。
特に、こっち来てから年上のお姉さんとのコミュニティとか築けてるわけだし…。
新しい後輩系女子とかも来るの確定してるわけ、だし?
……あれなんか順調に事が進んでいる気がする!
これリア充街道にルート変更成功したパターンかな!後は会話さえできれば!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)