掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

144 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/17(Tue) 04:53
前スレの三人から…。

>> ジュリア
だっ……大丈夫!流石に無理してまで節約とかしてるわけじゃないから!
(潤んだジュリアの前にあわあわあたふた)
て、てか………そっか……。結崎の話してる時ってそんな顔してる、んだ。俺。
……あの、さ?
………――――何があっても、二人のことずっと好き…だからね。俺……。

いつもは一人で食べるし、ジュリアも友達と食べるだろうけど……ふとした時に一緒に食べれたら。
たまにでいいから…一緒に食べられたら、嬉しい…です。それだけで十分に。
……へえ―――すごい、ちゃんとしたヤツ作れるん…だな。ご飯。えらい。
(弁当箱の綺麗な中身に関心して、なでなで)
…今度、こんなにすごいの作ってくれるの…?普通に楽しみ、なんですけど…。

ひ、秘密の場所…?し…食堂付近だし、人通り多い場所だけど……い、いいの…?
……じゃあ、秘密の場所…ね。
今度、俺がよく一人で飯食べてるとこも教えて…あげます。
…あ゛、後その……。みんなとお昼食べてる時って、どんな話…する…?
(他人との昼食を意識しすぎてうまく会話できなくなったらしい)

>> 彩湖とメフィスト
自分に自信ないわけじゃねー…よ?
つーか容姿に関しては俺が一番整ってるか…――――いや。言うまでもねーことだったわ……。
って…か、なんだこれ、話し噛み合ってんのか本当に…!?
肌触られたくないってのは…別に、日本でスキンシップとかする必要ねーから…だよ。
しかも女の子に触られンのとか気が引けるし…―――いや男はもっとやだけどさ。
とりあえず、俺が嫌がってるっての理解したならもう触ん―――

……あ…いや。別に無視してるわけじゃねー、ん…だけど……?
(しがみつかれると振り払うのも気が引けて、困惑気味にあわあわ)
お前ら二人で一つだから、レスする時に両方の名前呼ぶのが慣れてないだけ…だわ。
彩湖宛に話してるけど、メフィストにも声掛けてるつもり…だよ。
別に無視してるわけじゃない…から、そんな視線突き刺すな……よ……?
(じっとりぶつかってくる視線からふっと目を反らして)

>> 藤群
あー…誰かを守るとか、そういう大層な目標は俺には無理…。
筋肉とか付けて困る事はないと思うけど、それがあれば必ず守れるってわけじゃねーし…な。
だったらまだ、弾除けにでもなれるように傍に居る…ほうが、俺にとっての守り方としちゃ相応しい…かな。
つーか、一応筋トレとかしようと思ってプロテイン飲んでやったこともある…よ。
でも飲むたびにその日腹下すから合わないんだと悟って辞めました。
…しかも筋肉痛で次の日動けなくなったし。貧弱貧弱ゥだわマジで。

なにその超理論…!?
サラリーマンと専業主婦の間からゴーストバ○ター産まれた話なんて聞いたことないわ!
な、なにそれ…?心を鍛えれば倒せるもんなの…?
…彩湖と気が合うっぽく見える理由がよく分かった気がする。

まー…俺は一人じゃ無理ってのは分かってるよ。
一人で居たいくせに、人の手借りないと生きていけないんだわ。…たぶん他のみんなよりも。
だからまー、そういう人付き合いの面では目標立ててみる…のも、アリかな…?

…とりあえず男にお兄様とか言われても笑って返せるの目標にします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)