掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

178 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/20(Fri) 03:15
>>58
「きのう何食べた?」ってホモ料理マンガ知識ですけど、
見た目に関しては女性にモテる男性はホモにはモテないらしいですよ。
まあ、二次元なら普通にイケメンとイケメンがくっつくんでしょうけど。
・・・リアルなホモを差別してるとかではないですからね。

>>63
馬はどっちかっていうと、家畜じゃないでしょうか。
どっちにしても、この学園なら馬飼いたいんですけどとか言ったら、
飼育スペース用意してもらえそうな気がする・・・。

で、ペットは実家でネコ飼ってるんでいいです。
こっちでも飼いたいって思わなくもないですけど、なんかね。
突っ込まれる前に自分で言っとくと、浮気できないタイプなのかもしれません。

>>68
食用花はふきのとうとか菜の花とかありますけど、
あなたがやってるみたいに生で食べれる花ってあるんでしょうか。
食べれたとしても苦そうなのと、花びらとかチクチクしそうですね。
とにかく私は食べません。なにかあったらお大事に。

>>71
人、それを強制労働という。
私も前棟でガッツリ飛ばしましたし、大目に見てください。
・・・なんなら前棟の女性陣にも返信できてないっていう。

>>73
今の時代そんな校則あったら・・・って言おうと思いましたけど、
この学園治外法権どころの騒ぎじゃないですからね・・・。
ぶっちゃけ、ビキニだろうが競泳水着だろうが方向性変わるだけで、
どっちもどっちだと思うんですよね、ビキニはイヤですけど。

>>77
この年で忙しいってことは、それが青春なんじゃないですか。
っていうか言ってる人いますけどこの年でなにやっても、
大人になって思い出したら青春してたとかになるんでしょう。
極端な話、登校拒否も大人になったらニートって名前変わりますし、
この年でできることって青春にしかできないことなんですよ、多分。
だからって私は自分が青春してるとか思いませんけど。

>>78
みなさんが和田アキ子のデンジャラスなところばっかり取り上げてて笑いました。
歌が力強いところとかが意外と似てるのかもしれませんよ。
・・・だとしても、ほめ言葉になるかはやっぱり微妙ですよね。
カラオケで歌ったあと、和田アキ子みたいって言われたらみなさんはどう思いますか?

>>84
んー・・・さすがに生きてるやつは私もキモいって思いますけど、
食べれる状態で出されて食べてる人もいたらいけるかもしれません。
私食べものって定義されたら結構なんでもいけそうなんですよね。
ネコと人以外。

>>85
私みたいな青白い骨よりもっちりしてる方が男性はいいんでしょうけど、
その言い方だと太ってるか、よくて赤ちゃんかってなると思います。
どこ見て言ったかにもよりますけどね。ほっぺたってことにしときましょう。

>>88
入ってません。ヒマなんで入ろうかなって思わなくもなかったんですけど、
転入したときの勧誘がうっとうしかったんで一段落ついてからって思って、
一段落ついた今は面倒くさいってなってます。
ちなみに勧誘にきた部活は怪しい率がすごい高かったです。私の人徳ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)