掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

187 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/20(Fri) 06:51
>>140 ジンギスカンキャラメル
……い、言ったでしょ!それ、わたし、知ってるんだから!
前にお土産でもらったことあるの…!
さすがに一回やられたこと、もう一回は………。

――そ、そんな顔しないで。だから、味も知ってるから食べないだけ…。
「どうしても もらってほしかったのに」…?
「すごく悲しい」……?

………わ、わかったよう、…食べるよ、食べたらいいんでしょ……。

(意を決してぱく、と一口)

〜〜〜〜っ、んううーー……!知ってたけどおいしくないー……!ラム肉感…!
どういう気持ちでこのキャラメル作ったの?
これは世の中に出していいものなの?

今AMAZ●Nで見たら「よく一緒に購入されている商品」に
さっきのサルミアッキとジンギスカンキャラメルがセットで出てきたんだけど!
さては140さん……わざわざ通販で……!
その情熱……他の何かに向けたほうがいいよ絶対!



>>141 リーゼロッテさん
……あ……。
リーゼロッテさんは……わたしが友達になりたくて、なれなかった人。

――わたしがちゃんとお話できたときには、もう様子がおかしくて…
学園の終末を前に…なんだろ、すべてに「絶望」してしまっていた…ような気がする。

でも、そんな中で…"次にもう一度会えたら今度こそお友達に"って、
そう言ったことだけは、わたし、しっかり覚えてるの。
――どうしてるのかな、リーゼロッテさん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)