掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

196 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/21(Sat) 01:03
>>140
……なンかこの展開…既視感ある、ような気がする――――。

…まー気のせい、かな。
(包み紙を剥いて鼻を寄せてみると、眉間にぐわっと皺が寄って)

…臭ッ!なにこれ!?
これ、ひょっと…してもしなくても、ヤギの風味たっぷりするヤツ…だよ、な…?
中学生の時なぜかリア充に食わされた思い出が蘇る…!

>>141
リーゼロッテのこと―――か。みんなのレス見て気付いた。

最後に見た時なンか意味深なこと呟いてたから、中二病かなンか拗らせたのかと思ってたな…。
彼女も覚えてねーだろうけど、最後に個別で俺と話した時…。
なンか頼み事ある、って言ってたんだよな。………俺に何を頼もうとしてたンだろ。
折角のお嬢様系JKだったのに、もっと色々と話す機会あれば良かった…とか、今更になって思うわ。
まーでも、ここではないどこかで幸せに暮らしてンだったらいいな…。

つーか、狂気……持ってそうな裏のある生徒、今の学園にはいねーと思う…んだけど。
意外と三条とか、普通そうに見える子が抱えてたり―――…は、しない…よな。

とりあえず、俺は今いる人たちに楽しんでもらえるようにするので精一杯…です。

>>155
BLUE REFLECTIONはやったことなかったな…。
これ萌え系のロープレって感じなの、かな。なんとなく食指が伸びにくい…けど、面白かった…の?
ザンキゼロはまー、空腹がダルいのと…。
>>155の言う通り、プレイ時間引き伸ばしてンなーって感じるシステムなのは少し引っ掛かった…わ。
でも難易度がわりとシビアなのと、老化のシステムは個人的には面白かった…かな。
あとヒラサカ病院のステージめっちゃ怖かった。
ダンロンシリーズみてーに、ポップな雰囲気で殺伐とした展開にするのすげー上手いなあと相変わらず感心しました。

盲目王子は……まー仰る通りだと思うわ。
とにかく価格に対してボリュームが足らなすぎると思ったわ。やり込み要素も薄いし。
絵本読んでる感覚って意見が多い…っぽいのは、まさしくそうだよな。
でもキャラの可愛らしさが個人的には気に入ったのでまー許せる、かな…?

…完全版商法についてもめっちゃ同意。
つーか最近の完全版ってそれ作る前提でやってるから性質悪い。
ハード変えて出すのはいいけど、そのまま移植するんじゃなくて追加要素めっちゃ加えてくるのがデフォになりつつあるし。
何で毎回ゲーム買うのに身構えなきゃならないんだとは思うわ。
…EXTELLAとかDLCの衣装何着か買ったのにswitch版で全部追加されてて白目剥きそうになったしさ。

…あとルフランは面白かった、ですよ。
ディスガイアとか世界樹とか最近のやつあんま手付けてなかったけど、これは面白かった…わ。
でも敵キャラがやたらとグロいのが気になりました、かね。

ちなみにすげー話変わるけど、Undertale…とか、やった…?
今更だけど、あれ発売当時にやってみた時に結構衝撃的な展開だったから…さ。
同じゲーマーっぽいンで、なんとなく気になり…ました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)