掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

20 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/07(Sat) 13:26
こちらは、前の棟でご指名いただいた方々へのお返事。
デビュー前の新人未満に、まこと恐縮です。


2棟目:769
ご指名おそれいります、三条です。
遅ればせながら、参上です。

宝くじの前に、豪運をためす方法がいま一つ。
ちょっとの衝撃でデータが吹き飛ぶと評判のレトロなあのソフト、このソフト。
レッツ、ドミノ倒し。


2棟目:833
ふーむ。マイペースなのは重々承知して自称もしていますが、
別段ボケているつもりではなく。
ばんにゃも、しっかりしたルームメイトだと思うのに。

ただ、確かにめっちーが時折なにか疲れた顔をしています。
今日は甘いものでも持って帰ろうかな。


2棟目:842
よい母に、ですか?
私自身ではどうにも想像がつかないけれど、ありがとうございます。
いつの日にか、そうなれたら嬉しいこと。
旦那さまには、大変な気苦労をかけそうな予感もしますが。


それでは、またです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)