掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

202 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/21(Sat) 01:07
>>193
完備って、教室以外の場所にも……って、こと?
夏休みに代えられるもんはないと思うし、俺はその二択なら現状維持……希望、かな。
つーか教室以外でそこまで用事のある場所とかないンで……そんなに困らないわ。
図書室にもクーラー付いてるし、それ以外でそこまで俺が行く場所とかねーし。
後はまーぶっちゃけ、ぼっちになれる上で涼める場所とかもあるンでそこ行けば…なんとか。

つーか高校生の夏休みって史上最強に休めるって無敵タイムみてーな感じなのに、
大学生の春休みってこれよりも長い…ん、だっけ。
……早く金稼ぎたいって思い始めてたけど、やっぱ大学…行きてー、な…。
そこで勉強してやりたい職業への見識深めたり、知識付けとけば…将来に活かせるし。
…今年の夏休みはちょっと勉強、します…かね。


>>194
全体的にそこそこ平均なンだ…!
工場勤務…って、結崎が興味あるとは思えねー…ん、だけど…な…?
いい意味で、女の子っぽい仕事に就きたいとか思ってそう…だわ。なんとなく、だけど。
まー、俺らの年齢だと多少は将来のこととか考え始める時期…だし、な。
俺も昔は働いたら負けとか思ってたけど、できれば金稼げて人とそんなに関わらない仕事やりてーし…。

まー、それが結崎にとってやりたい仕事なら止めたりする権利もねー…けど、さ。
結崎にはいずれ、俺の専業主婦して貰う…つもりなんで。
結崎がどうしてもやりたいっていうわけでもなければ、俺は賛成できません。





何度か確認したつもりだけど、飛ばしてたりしたら…すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)