掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

218 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/22(Sun) 23:22
残念な出来事が・・・・手違いで内容を喪失してしまいましたの。
おかげで時間が掛かってしまいましたわ。お待たせ致しましたわね。
ご挨拶もありますけれど、今回は名無し様のみに致します・・・・。


>>123
失礼ですけれど、ちょっと哀れですね。恥じらいはないのでしょうか。
わたくし、グロテスクは苦手です。しかし本当に好きですのね。
疑問なので幼馴染みに尋ねましたの。お母様が恋しいらしいと聞きました。


>>124
そこまでは思いませんが、限度を過ぎて許せない事はあるでしょう。
笑いが取れるなら良いかもしれませんが、不快感を与えない程の加減です。
下ネタ好きな人もいらっしゃる様ですので、好みによりますわね。


>>125
ちょっと!よくご確認してくださいな、自己解決になっていますのよ。
何なの?と尋ねていながら聞く前に、かもしれん、と結論が出ていますわ。
これが所謂、自らボケとツッコミも行う、一人漫才なのですか?


>>131
わたくしはタンバリンを真っ先に掴みますわ!ずっと鳴らしますわよ。
皆様、盛り上がってくださいませ!もしなかったら持参しますの。
然り気無く忘れさせる・・・・のは無理ですわね。順番が来るでしょう。
自らが歌いたい!と主張する人は、少ないのですね、何か一曲選びますわ。
CatchYouCatchMe、これならば歌いたいと思っております。


>>140
不吉!あ、いきなり失礼を致しましたわね。貴方ではなく、その持ち物。
下さるのですか?いいえ、お気持ちのみを受け取らせて頂きましょう。
その飴は結構ですの。貰えませんので、ご自分でお持ち帰りくださいませ。

可愛かったですわね・・・・先程のお方ではなく飴が、ですわ、素敵な包み。
しかし嫌な予感と占いにも危険を知らせられ、断りましたのよ。


>>141
まあ!皆様のお話で理解しましたわ。フフ、そういう事でしたのね。
確かに存じて居ませんけれど、何か関連性がありますの?
狂気と申されても、貴方の求めるものとは違う可能性はありましてよ。
ですが、わたくしなりに141様を愉快な気持ちにして差し上げますわ!


>>156
オーホホホッ!嫉妬とは見苦しくてよ?・・・・と調子に乗りましたが。
一度くらい言ってみたかったので、ありがとうございます。
しかし気持ち良くありませんね。ええ、知る事が出来ましたわ。
更に応援なさってますし、益々申し訳なくなってきましたの・・・・。


>>157
あら、初等部と中等部でもあるのですね。わたくしは大丈夫かしら。
転校したばかりとはいえ、問題なのは今後ですの。心配ですわ。
わたくし遅刻なしなら自信はあれど、欠席があり得てしまいますのよね。



まだ続きはありますけれど、今日はここまでに致しますわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)