掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

22 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 14:51
>>16 七夕のお願い
……うーん、そうだなあ……。

数学のテストがこの世からなくなりますようにとか、
授業で絶対当てられませんようにとか、
この夏補習になりませんようにとか、
甘いものいっぱい食べても太りませんようにとか、
むしろ甘いもの食べてるのになぜかやせますようにとか、
それから寮の食堂の季節のスイーツフェア全部制覇できますようにとか、
今年から始まったフレッシュジュースフェアにも期待してますとか、
…もっと強くなって、弱音吐かずに大事なもの守れますようにとか、

そんな感じのお願いをしようと思います。
短冊10枚くらいください!



>>18 三条芳乃さん
あらためまして…ようこそっ!
三条さん――よしのんの入寮書類は、避難所にて受理済みです。
みんな、よろしくねっ。



…「しばらくおやすみします」のおしらせを前棟でしたんだけど、
ちょうど学園の休止期間と重なったので、
お休みしなくてだいじょぶになりましたっ。
うーん、この空回りっぷりがわたしらしくて自分でも苦笑いです…。

次は、前棟のお返事をしに来るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)